生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

5/25

36,1
昨日ちゃんと動いた。アモアスしたかったけど掃除と洗濯と発送した。えらい。お茶も作った。えのき全部なめ茸にした。おいしい。

今日は忙しくなかった。私は。部署としてはというかトナリ先輩のとこがやばかった。明日の朝分もお仕事分けてもらった。あーーーーー。がんばろぉ。忙しいのヤダやだ〜
終わったのでそそくさ帰ってきちゃった。指数ちょっと足りてないけど。チェック指数合わせれば足りてるもん。
まあでもこれが最低ラインだからねって言われちゃったらそれまでなんすよねー。はあ。

就業先においては派遣だもん〜もーん〜

今日は帰ってお風呂はいって寝ます。湯船浸かろう。メンテナンス。