生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

5/28

同僚さんとデート♡
昨日は帰って着替えもせず寝てた。お弁当は明日だなこりゃ。
朝しっかりメイクして浅草〜! 楽しかった!
初めて浅草メンチ食べた。これは美味しい。お肉より玉ねぎ多めで良きでした。甘くて美味しい〜!
あとどうしても行きたかったフリッツブルージュ! 集合してまっさきに向かったおかげで良い時間に食べられました♡ うれし!
マヨネーズが美味しいらしいです。同僚さんいわく。私マヨタベレナイ。エシレバターで食べました。めちゃうま。
メンチ後芋前にせっかくなので浅草寺にお参り。おみくじは吉でした。
お土産探しに仲見世うろうろしてたらシャレたおこしのお店があって試食くれた。うんま。おやつです。買った。
ガチャガチャのお店もあったので回してきた。衝動買いがすぎたか......?
抹茶カフェも美味しかったしめっちゃ喋った。次回池袋でデパコスめぐりです。
雷門付近のコスメ屋さんで柚香なる匂いのハンドクリームを発見。トナリ先輩にあげたい〜!!
最後ユニクロコダックヤドンのTシャツが安くてそれも買ってしまった。かわいい。
すごい楽しかった〜! 体力ミジンコ野郎頑張って歩いた〜!

帰ってきてKくんと合流。こんな幸せでいいの?? 一回帰って母上にプレゼントの弁明電話した後にご飯を求めて駅向こうへ。トリキに行けない呪いを解いてもらいました。隣のテーブルともう1個隣のテーブルの会話が絶妙に我々の会話の種になりやすくて面白かった。

帰ってきてえっちしてそのまま寝落ち。
こんな幸せでいいのん......?