生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

6/19

久しぶり! Kくんとおはよう!!
お泊まりの幸せ噛み締めてる。いるの嬉しい。いるの嬉しい!
昨日MP回復してきたので今日はおうちの事をしっかりしました。洗濯3回回した。
で、お昼を作る間にKくんに掃除機かけて貰いまして。うへへへ。お昼はお素麺です。豚とナスピーマンの甘辛炒めとキムチを添えて。美味しかった。

あんまりいい天気なのでお散歩へ。あつーい!
スタバでおやつ買って帰ってきた。
スタバ、奢ってー! って言ったら本当に買ってくれた。ほぇぇい。色々好き勝手言ってたら2,000円超えちゃってさすがに半分出そうとしたらいいよって。カッコよすぎんか。いつものご飯代って。あなただってうちまで交通費かけて来てくれるじゃない。ありがとう。

銀行寄って、税金やら脱毛やら支払いを済ませてすっきり。本当に税金たけえな。税金で苦しい生活だの、いいご身分ですねって言いたくなるようなお上だの、何時代ですかここは。民主主義に生きているので選挙は行きます。何時代ですかここは。

おうち帰って来てちょっとお昼寝。ほぼ寝落ち。血糖値急上昇の気絶だろって言われた。ぴえん。
Kくんにベッドメイクしてもらってる間にお夕飯。ほうれん草と鶏のグラタンとブロッコリーの唐揚げ。美味しかったー! 今日の唐揚げが天才でした。
片付ける段になってキッチンペーパーが無くなるという。Kくん見送りつつ買いに出たよ。んぐぅ。
コインパーキングで車出そうとしたらお札が入らない事件。緊急連絡先も繋がらんし。うちにたまたま小銭あったからよかったものの。電話繋がらんたぁどういうことじゃ。

最後ちょっとあれだったけど、長く一緒に過ごせたし、ペディキュアお揃いにしたのでよし!
ブルーの爪がとても可愛い。んふふ。