生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

6/18

同僚さんとデパコスめぐり〜!!! 🦈ちゃんと初めまして!! うぇへへへ。

お二人ともコスメあんまりって感じらしいので要望聞きつつ私が引きずり回す会です。とりあえずGIVENCHY行ってスプレーをチェックし、🦈ちゃんが強い目元にしたいとのことだったのでM・A・C、ボビイブラウン、ADDICTIONの順に。ADDICTIONのお姉さんの案内のおかげでよい購入体験ができたようです! 本当はDiorが気になってたらしいけどタッチアップ頼めなくて断念。忙しそうだったししょうがないね。でも私もバクステのパレット気になってたのでちょっと悔しさ。まあ縁がなかったということで。
で、私は私でシュウのパウダー狙いでおりまして。行ったらなんとちょうど通常販売分が入荷したばかりだと言うじゃあありませんか! もうほぼ購入決定しつつもタッチアップしてもらいました。下地の相談とか、今のファンデの色味とか色々見てもらっちゃった。アイブロウがめちゃくちゃ好みで悩んだけど予算オーバーで今回は見送り。買えばあのポーチ貰えたけどうーーーーーんなのよ。なにせこの間買ったばっかだもんで......。でもめちゃくちゃ描きやすかった。フォーミュラだと固くて苦手だったのよぉ。あれ欲しいなやっぱり。
あ、下地はノーファンデ派ということもあってアズキにしてみました。ラベンダーも試供品いっぱい貰った。ファンデも明るいトーンの貰った。今のより2トーンあがるらしい。それでも良いと思うとのこと。うぬうぬ。BAさんに肌と眉毛褒められた。嬉しい。
LOFTも行ってきました。入浴剤目の前にして探しに行くという愚行。ビーアイドルのムッチリップとエテュセのハイライトをゲット。むっちりっぷは🦈ちゃんも買ってた。楽しいな〜〜〜!
で、良い時間なのでご飯。エソラで食べるという。カレー美味しかった〜! カレー屋のお兄さんにカラコン褒められた。いい色でしょこれ〜。

で、お腹いっぱいになったところでガシャポンのデパートへ! とっっっっても楽しかった〜!
ハムスターの指輪見つけてコアラと並べたすぎて回すという。ジャストフィットハム。サンシャイン変わりすぎててビビる。ていうか池袋またすごい変わったね???

雨降りそうだしってことで早めの解散。電車爆睡。
最寄り戻ってきたらKくんがお迎えに来てくれました♡ 一緒に明日のお買い物して帰宅。
お昼のカレーがとんでもねえボリュームでお腹すいてなかったのでKくんだけご飯。天才オムライス。今度からツナにしましょう。

んでね〜、今日すごい、全っっっ然そういう気分にならなくて!!! それでもいいよって言ってくれて、あまつさえ嫌だった? って気遣ってくれる彼よ!!
本当に、そういう優しさや気遣いが好きです。大丈夫だよ。嫌じゃなかったし、そういうもんだもん。
待ってくれたので私も心穏やかでした。ちなみに結局した。気が向いたので。

あーーーーーー、ほんと、こんな幸せ、いいのでしょうか。いいのですよね。
頑張ってゆきたい。健康を害さない程度に。凛とした人になりたいなあ。