生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

6/25

Kくんとおはよう。幸。
すーーーーっごくいい天気で、スタバも行きたいねって話をしながらシャワー浴びて朝ごはん。ピーナツバターのトーストとベーコンハムエッグとチーズトースト。目玉焼き大天才。
食べながらKくんが友達にゲーム誘われてた。ゲーム大会を見守りつつお弁当作ったり家の事。
スイッチの充電なくなってまだ明るいのにプロジェクターでやるという暴挙。今日に限ってすげー喋るアレクサ。カオスにしてごめん。てか挨拶もせず皆様には本当に申し訳ねえ......。
洗濯終わった段階で外出るつもりだったんだけど暑すぎて断念。水周りの掃除とクイックルワイパーまでかけたところで日が暮れてきたのでようやっとお出かけ。

KALDIのコーヒーポーションと今日明日のお夕飯の買い出ししつつスタバ! ダブル抹茶なんて我らのためのようなメニュー飲むしかない! てことで。
買い出しめちゃくちゃ重たくなってしまって......ごめんKくん。とってもありがとう。家まで持ってくれました。本当にありがとう。
抹茶は私がノンカスタム、Kくんがソイミルクシロップなしのカスタム。カスタムめちゃくちゃ美味しかった。今度私もそれやる〜!

今日のお夕飯はほうれん草の胡麻和えとブロッコリーのから揚げとビーフシチューというまとまりの無いメニュー。リクエストなお夕飯。美味しかったね。ブロッコリーのから揚げ毎週のように食べてるな? 美味しすぎ問題。ありがとう料理のお兄さん。リュウジのお兄さん。

そのあとお酒飲みながらダラダラ。昨日買って帰ってきたお菓子食べたりプロジェクター使ってモンハンしたり。TikTokで可愛いダンスを見つけて真似して遊ぶなど。
そんでそのまま一緒におやすみなさい! なんて幸せなの!!