生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

6/26

Kくんとおはよう。はぁ〜幸せ!
昨日しっっっかり夜更かしだったので本当に昼まで寝てましたね。Kくんにお昼用意してもらっちゃった。えへへ。昨日のビーフシチューの残りとトーストです。

今日は1歩も出ないと決めこんでダラダラリ。ぬいぐるみ達を洗って布巾ハンカチを漂白。再びモンハン。おやつ食べながら。
いいな〜こういう生活いいな〜〜〜!

まだ西日が沈みきらない夕方からお夕飯の準備。今日は餃子です!!
昨日買い出ししながら一切固有名詞出さずにジェスチャーとあれだけで会話したのに成立したお夕飯の話し合い。熟年夫婦か??
餃子美味しかった〜! ニンニクもしょうがもばっっちばちにしました。肉汁飲めるくらいのものができたよ。
いつもの通り残った分をお持ち帰りしてもらいました。カバンに入らず、でも適当な紙袋がシュウしかなくて、デパコスの袋に入った餃子という珍妙な絵面ができあがった。

Kくん見送りつつりんごジュース買って帰ってきて今日は湯船にも浸かってストレッチもしてアロマも焚いておやすみなさいします。
仕事ちょっと行きたくない期だけど頑張るしかないね〜!!!