生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

6/24

35,6
お仕事やばみ。もうーーーーーー、やだよぉーーーーーーー......この、このミスが多い日にシングルするしかないの......。

今日はねぇ、デートなんですよぉ! って思いながら働いてた。
でもみんな忙しそうだったから定時で帰りたいとか言ってられなかった。がんばったよ。

デートは楽しかったです!! お迎え来てくれなかったので1発殴るとこから始まったけど。まあよし。
羊かヤンニョムかから揚げで選ばれたのは羊でした。ふらっと入れたのが羊だったのだ。
入ったとこが大当たりでした! いいお値段だったけど! 美味しかった〜!
ラムタンとかチルドのラムチョップとか食べ比べとか出てくるものぜーーーーーーんぶ美味しかった! お兄さんのエプロンにティミー付いてたのめちゃくちゃ可愛かった。
ラム肉初めてなKくん、お気に召したようで。美味しいでしょ〜!
何よりよいお店でしたね。金木犀ハイボール美味しかった。また行きましょう。

帰ってきてダラダラしつつおやすみなさい。はっぴーですね〜。