生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

6/27

36,0
いやねっっっっっっっむ。なぜ......?
昨日まともに寝れた感じはしなかったけども。寝苦しい夜ですねえ。もうそんな季節かあ。
ところで梅雨明けマ?? こないだ梅雨入りしたばっかじゃない???

今日眠過ぎてお昼残すという。美味しかったよ。でも眠くて頭クラクラするし全然食欲なくって! 半分でいいにしてしまった。夏バテるぞこれ......。
いうてお腹空かないんだよなあという......。
とりあえず今日は帰ってお豆腐茶碗蒸しでも食べようかね。それか豚もやしとか。もやし大丈夫かし。

今日は早寝を目標としたオペレーション組むよ。帰ったら睡眠が優先だ。