生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

6/28

35,9

睡眠ファーストとは言ったけども。何もせずに寝てた。
途中ものすごい音で目が覚めたけど眠くて無視して寝て起きたらすのこシェルフが死んでいた。やっぱ湿気と温度かぁ......?? ホットボンドダメですかねえ......。
ビスで組んでもいいんだろうけどすのこが負けそうで。うーーーん。

お仕事はそれなり。急にサブリーダーさんが別業務にあたることになるという。人足りないよぉ〜やばだよぉ〜......!
今日ヤマトチャレンジだったんですけどねえ。もうほぼ諦めてる。だって定時で帰りたいって言えない雰囲気!!!! 言ってもいいんだけど! 自分のも戻ってきてなかったしってチェック始めたらそれが地獄みてえなのでまあ......。
眠くない分疲労感が薄いのは幸いですね。

どーーーーーーしてもマックかケンタが食べたいんですけどなんで近所に無いんですか。うぐーーーーー