生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

6/30

36,3
人間だった。
お仕事忙し。大変でしたよもう。1人じゃ捌けず助けてもらった。でもスライディングであれはないって。その前にヘビー級2件あった上で。
えっ単純処理枚数140枚くらいじゃない??? 無理じゃろそりゃ。修正もあったしさー。指数にならーん。

お腹すいたなあ。今日はおうちごはんです。節約節約。
物価上昇に伴ってか比にならないくらい家計がやばい。コスメ買ってる場合じゃなかった。
うーーーーん、Kくんとの週末デートの精算もきちんとすべきなのかなあ。割り勘宣言はしてるし。
レシート毎回貰ってきて精算タイムでもいいけどなあ。なんかそれは嫌なのよ。
そんでなーーー今以上の心地良さもないのよなーーーーー。適度に出しつ出されつ......。しれっと甘えてる回数多いし。
共同財布も考えたけどもっと管理が面倒な気がする。いかんせん私がカードベースで生きてるもんだから......現金管理が......。支出の見える化はいいんだろうけどね。

お金に困らないようになりてえなあ。老後の貯蓄なんてできないと踏んで確定拠出は初めてみたけども。
積み立てNISAも始めたいけど景気も悪いしそも手持ちがないし。今月も残らなそうですし......。残業代期待できそうだけどね。吹けば飛ぶような額なのはわかってるんですよ。来年家の更新だし。
景気良くなんねぇかなーーーーーー!!!