生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

7/1

36,3
神様......?? どうなさったのですか......??
お仕事激ヤバ。祝100件達成。
いやあれだけみんなに分けて100件達成なのやばくない......?? 今日向こう1人休みだった???

ようよ終えて帰宅ですわよ。日曜日ゲーム会inカラオケに誘われた。行きたいけどぉ.......!! 行きたいけどぉ......!!
正直行けるっちゃ行けるのよねえ。いやでも7日......7日のご飯......。
前回なんかのお誘いもそれで断ってるし無理はしないようにしようかね......。うーーーーーーん。
今月分現金に関しちゃ本当に色々重なりすぎたっていうのがあるね......。来月も来月でシュウが止められないというあれとかね。
残業代期待はしてるけどアテにはしちゃいけないので節制ですね。また色々値上がりするしね......。

とりあえず来週のお弁当と! 今日明日のデートと! 明後日の美容室!! 楽しみ!
空元気って言わないで!!!!