生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

7/2

Kくんとおはよう。
昨日お酒を飲みまして。酒に溺れる人の気持ちがちょっと分かった。正気じゃいられないんだな。
帰ってきたKくんもなんだか色々あったようで。ちょっと雑な飲み方を2人でしまして。しっかり酔っ払いまして。
横になったKくんに捕まってそのまま2人で寝落ち。気づいたら10時。

水分不足もありつつ二日酔い気味もありつつ、もそもそ起き出してお茶飲んでシャワー。シャンプーが無くならない。

上がって洗濯回して朝ごはん。チーズトーストととうもろこしとベーコンハムエッグ。美味しい。アイラップで5分チンしたとうもろこし美味しかった! こいつぁいいね。楽うま。

食べ終わって洗濯干してお買い物。百均ちょっととお夕飯の買い出しとスタバ。スライスチーズ400円!! たっっっかいなあ......。
本当に、物価上がってるのに即時反映になるような昇給はないんですもん。生きてなんていけないよ。
投資をしろなんていったって宝くじじゃあるまいに。その日が暮らせないのに未来なんて言ってられないんですよ聞いてますか岸田政権。
この国をどうしたいのか耳も目も疑うようなことを言うよね与党。

あ、ピュレリング回しました結局。同僚さんのが可愛すぎた。シークレット出たよ!

帰ってきてモンハン! 楽しい!
ハンターランク5ですようやく。レイア様〜!
夜はブロッコリーのから揚げと至高のペペロンチーノ。にんにく様様リュウジ様様な食卓。美味しかった!
明日仕事なKくんを見送って同僚さんたちとモンハン! 楽しい〜! みんな同じくらいのHR。楽しい。

楽しい生活を守りたいので来週の日曜は投票に行くよ!!