生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

7/3

さっぱり〜! 髪刈ってきた〜!
後ろスッキリ目にしてくれたMさんさすが。ひくほど汗っかきなんでありがたい。

おうち帰って来てドーナツとポテチでお昼なんとなく済ませちゃってそのままゲームしてお昼寝というハッピームーブ。よく寝たぁ。

Kくんの電話で起きてうだうだしたあとオムライス食べたいしお弁当だしご飯炊くかー、炊いてる間にお弁当作っとくかー、でお弁当作り。卵ととうもろこしのおかげで色が全部一緒になった。美味しいお弁当です。
とうもろこしと竹輪の揚げ焼きが美味しすぎてそれとお土産で貰ったふりかけでご飯。美味しかった。オムライスは明日か明後日か平日ですね。口内炎治ってからにしよう。美味しく食べたい。

で、ハロウちゃんの配信をBGMにお弁当詰めて洗ってご飯食べてまたKくんと電話。えへへ。ハッピームーブ。
洗い物ぜーんぶ済ませて麦茶も紅茶も作ってお風呂はいったからもうちょっとゲームして寝るぞー!