生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

7/9

いやねむい、眠すぎる......!!
お休み。お布団洗って干してマットレス風通ししてファブって除菌シートで拭いてきれいさっぱり。
お部屋もちょっと片付けて、トイレも洗面台も掃除。重さ暑さでバラバラになったすのこラックも組み直した。面倒になってビス打った。

まあ眠くて途中でお昼寝もしたんですよ。その上でまだ眠いのなに〜???
お弁当作りたいしお風呂、湯船も浸かりたいのに〜! もう22時〜!!!!
今日はKくん夜勤なのでいないのですよ。寂しい。でもそれは同時に家事チャンス。
なのに眠いよ〜! 駄々こねたいくらい眠いよ〜〜〜〜!!! やだぁ〜!!! 寝たくないのーーーーー!!! でも眠いーーーーーーー!!!

もう諦めてシャワー浴びて寝てもいいんだけどね......。うーーーーー。