生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

7/10

参議院選挙! 夜勤明けKくん(期日前済)!!

帰ってくる彼のためにとうもろこしご飯炊いてみた。それと唐揚げとアボカドユッケです。
溜めてた洗濯物やら浴衣やら洗濯回しながらまな板の漂白しながら彼を待つ。週末同棲ですなあ。
浴衣を干したところで彼が帰宅。おかえり! 合鍵で入ってきたKくん。えへへへ。
仮眠してる彼を後ろに唐揚げ揚げてユッケ作ってご飯よそって。なんかいいね。

Kくん起こしていただきます。とうもろこしめちゃうまー! 夏の味がしますね。バター醤油さいっこう。てか小岩井のバターマーガリン美味しいね?? 今度からこれだな。

ご馳走様して、Kくんが最近見ているというTED視聴。自分の中にもあった価値観を違う言葉で紡がれているような。しかし弁論人柄すっごい出るねぇ!
どーせむり、言いたくない。策の提示を。

で、どーせ変わらんなんて事にならないように私は選挙へ行きました。お徳用スライスチーズが400円のこの世の中にノーを!!!
あとインボイスは本当にやめて頂きたく。芸術娯楽が益体も無いもんだと思ってる衆だよなあ言い出すの。益体そのものじゃい。

出がけに寝ぼけたKくんがアイス食べたいって言ってらしたのでスーパー2まで。ついでにお夕飯の買い出し。家→投票所→スーパー2→家の30分で汗だくなんですが。あついねえ。

帰ってきてちょっと休憩してお弁当! 昨日寝ちゃったからね!
来週はお金を極力使いたくないので5日分です。ヤンニョムチキンとケチャップしたやつ。
花見でも行くんかという量再び。でもこれ5人前って事は下手すりゃ1家族1日分にしかならんのよね......。おとましいやぁ。

お片付け終える頃にKくんが起きました。洗濯物たのんじゃった。ありがとう。

夜はお弁当の残りのカレー炒めの副菜とナスとピーマンの豚味噌! とうもろこしご飯とともに。夏野菜〜!!

そんで今日はKくんがお泊まりです。明日起きれるか不安! 動けるか不安!!!
でもうれし!!