生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

7/11

36,5
特残業。初めて最後の1人だったぁ。色ーーーーんな人に助けてもらいまして。同僚さん本当にありがとう〜〜〜〜😭

なーーーんで本当、なーーーーーーんで本当、きわっっきわに明日締切のやつ送ってくるかなあ! 日付バラバラにするかなあ!!
とうとう言ってしまった「客先が悪いんですぅ」でもそうじゃない????
てか私よく気づいたよあれ! 偉いよ私!!

朝ね、Kくんが駅まで送ってくれてね。行ってきますできたの嬉しいんですよ。
でもねぇ、終わりがこれなの解せねぇなあ〜!!!
そうじゃん、朝Kくんと一緒にご飯食べてはっぴーだったのに! 5分ひっついて駄々こねたのとか貴重な経験だったのに!!
2時間の残業!!! くそ!! ハロウちゃんの配信も大遅刻だわ!!!!

まあ残業代ね......出るからね......今日だけでプラス3,200円ね......。

えーーーー目の前の人nepiaのTシャツ着てるぅ
かわよ