生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

7/13

35,9
あかーーーーーん!
休んでしまった......。もう起きた瞬間わかる世界の不明瞭さ。起きれてない。
休んじゃったわーい美味しいご飯だー! ってベーコンエッグとチーズトースト食べてまた気を失うように寝て、昼過ぎに痛くて起きる。薬のんでまた寝て、宅配で一回起きてまた寝て、って感じ。ちゃんと起きたのKくんの帰宅電話。ようは18時......今日だけでトータル9時間は寝ている。まだ眠い......。
本当に今日行かなくて良かったなって思う。眠いし痛いし。
てか眠いっていうみんなこれに耐えてるの......? 立ってようが歩いてようが気を抜いたら倒れそうなくらいの眠気だよ......? さすがにこれは私があれなんよね......? これがスタンダードなんだろうか......病院いってまあ普通の範疇ですねって言われんの怖くていけないみたいなとこもある。
あと何がとかじゃないけど低用量ピルに若干の抵抗。そこで出費嵩むんならなあとも思ってしまう。

今日は本当にダラダラどろどろでしたね。まあしかたない。明日明後日で3連休なのでとりあえず行きましょうね。私なら大丈夫。