生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

7/15

36,0
お仕事やば。すごいじゃん今日どうした??
途中でシステム障害起きるしさ。
同僚さん「なんですかねこのサボりみたいな障害」
私「夏バテですかねぇ」
後輩4さん「んっっふw」
同僚さん「働けぇい!」
私「スパルタぁ」

データのプリントアウトができないという仕事にならないレベルの障害でした。割とすぐ直った。

今日の指数ねえ、100件オーバー! 伝票処理オンリー!! 疲れたでごわす。
何か食べたいけど明日は健康診断なのでお酒だとかなんだとかはお預けなんですよぉーー!! くそ!! おくそですわ!!

健康診断も昼に思い出すっていうね。後輩2さんが話題にしてくれなかったらすっぽかすとこだった。あ、お昼に後輩4さんがチーズケーキ味のキットカットをくれました。んま。

明日外出るならなんか食べてこよう。マックでもいい。美味しいものを。美味しいものを!!!