生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

7/16

36,1
健康診断。初めてマンモグラフィ
いやあれ本当に貧乳マジでどうすんの????
まず技師さんの押しが強い(物理)。機械かと思ったらまだ技師さんだった。機械も強い。
わいFカップなんよ。これであの感じなの??? Aカップどうすんの????? 乳首つねりの刑????

身長はまた伸びてたよ。153.1cm!! 嬉しい。平均より腹囲はあった。でも体重はそうでもなかったからボディメイクですね。筋トレ頑張るぞ〜!

お昼は中華にしました。美味しかった。さくっさくのゴマ団子。白ごまに包まれた黒胡麻餡。ヒリヒリ系の汁なし坦々麺。あつあつの小籠包にえび餃子と焼売。一口サイズが嬉しい油淋鶏。美味しかった〜。
帰り道色々買い出し。結局またリップ買っちゃうって言うね。ロムアンド良すぎたんだもん。今度はジューシーラスティング。そんでセザンヌのハイライターとモーブカラーのアイブロウ。ペンシルもう一個なんか欲しいな。あ〜物欲物欲!
KALDI行って紅茶とカフェラテポーション買って、薬局でオードムーゲやらクリアデューやら買って、駅前でワッフル買って戻ってきて、払えるうちにと住民税払って、牛乳とか買って、ゆうちょ寄って帰宅。
食事の間隔が開きすぎたからか急に食べたからか低気圧か採血かもう分からんけどめっっっちゃ頭痛くて帰ってきてバタンキュー。Kくんのお電話で起きました。それでも痛くてもう一回寝て、起きてミルクティーと頭痛薬でちょっと回復。薬が効く頃には完全復活。
夜勤に向かう彼を電話で見送り、またちょっとダラダラしつつコスメ整理。リップだけ分けたらスッキリ収まった。リップは収まらなかった。やっぱ無印のバニティもう一個買うかあ......。まだまだ増やしたいしねえ。使ってみたいのとかリピりたいのとか使い分けをしてみたいのとかいっぱいなのよ。
ついでなので付属も含めてメイクブラシ洗浄。乾くかしらん。

明日彼はうちに帰ってくるので買ってきた紅茶でアイスティー作ってお弁当箱漂白してお風呂。傘干して寝るぞ〜。