生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

7/19

36,3
うわーーーーーん激務だよーーーーーーーー今日は早く帰るつもりだったのにーーーーーーー!!
リーダーさん直々にROM専の許可が降りたのでもう終わるまでやってきた。終わらない終わらない。乗り換えたとこでこりゃスタートだな。
→その通りでごじました。家着くまでに終わった。家遠いな??

すんごいさーーーーリーダーさん巻いてくれたのにさーーーー無に返すマレーグマさん!! もー! コロナ罹患フローなんてもっとちゃんとあるだろ。歯切れん悪いねえ。

今日のご飯どうしようかな。ぜーんぶどうでもいい期間。うーーーん。あ、食べ残しがあるな?? 無事ならそれを食べよう。ダメだったらなんか考えよう。
部屋汚いから片付けもしたいんだよなーーー浴衣散らかってんだよなーーーー

とりあえず疲れた。かえる。