生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

7/20

36,0
おしごと割とゆったり。いや1時間残業だったけど。
今日はねぇ〜ビアガーデンなんですよ〜!!! 久しぶりに同僚さんと帰ってこれたのも嬉しい。今日ちょっとタメめな口調だったのすーごい嬉しい。うれしい。んふー。

すごい幸せじゃない?? いいのか??? いいのか!

お祭りで完全に惚れ直しですよねあれ。恋に落ちてますよね。
どうすればKくんをもう一度振り向かせられるかなーーーーーいやこう書くと冷められてるみたいだな。違うんだけど。......違うよね? うん、違うんだけど。
ちょっとねえ、お祭り姿がかっこよすぎたんですよ。夏中言う勢い。何しててもかっこよかったなーって思い出す。
そんでね! あの男の体を私が作っている(ご飯的な意味で)のがね!! またね!! 嗚呼優越感。

逸れた。こんだけ私だけ惚れてんの悔しくない?(?) なんかできないかなあ。うーーーーーーーん。
自分磨き......なにか新しいチャレンジをしてもいい頃なのかなあ。ハンドメイド通販とか?

こう、ブログちゃんと書くのもいいよね。書き散らし。SSとかでも。最近日記がやっとだもんなあ。なんか、なんか。