生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

7/21

36,2
お仕事ゆるやかぁ!! すごいい! 18:15退勤!!!
久しぶり〜!!

今日もね、楽しみがあるんですよ。ふぉーるがいずやるんですよ。嬉しい。ダウンロード終わってるといいな。

今朝サロメ嬢のリズム天国を見てきたので1日お嬢様だった。おくそですわ〜!!
いやゆるやかだったけど分からんもんは分からんのよ。そういう疲労はある。
あと昨日吹きっさらしで冷たい酒飲んで帰ってきて布団はねくりかえして寝てたからちょい体がバグってた。お昼軽くして調整。
そう、お弁当ね、あんまりに美味しくないもんでいいにしました......。もったいないけど、お昼が憂鬱になるくらいならごめんなさいしましょうということで......。美味しいもの食べたいじゃん。美味しいものしか食べたくないじゃん。
昨日のビアガーデンはご飯も美味しい会話も楽しいで楽しかったです。Mさんmさんがチロルの指輪くれたのー! うれしい!