生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

7/22

35,7
こわいこわいこわいほんとにこわい

え、今日もおしごと緩やかだったんですが......えっ来週月曜怖いよ???? ていうか今日既に月曜分の仕事来てるの見えたし!!! え? ほんとに??? 見積残してこなくてよかった!!!
もうほぼトラウマですよねあの忙しさ。いやでもほんと怖いんだって。
リーダーさんにも言われたし帰りたさMAXだったので適当なとこで帰ってきたけどハンドリングした仕事も重いと言うね。月曜頑張るぞ〜......。

今日はお買い物して帰ろうかね。雨振らないでやんの。明日晴れるといいなー。
百均とあー、ドンキ、どうしよう。行きたさあるけども。
とりあえずスーパーは寄る。うーーーんでもヨーカドー行きたさあるよね。ていうか大きいスーパー。うーーーーーん。
あーーーーでも駅前でもいいかぁ......? とりあえず乗り換えで百均は寄ろう。お茶パックとゴミ袋。
いや、ドンキも寄ろう。うん。アイラップのストックは心の余裕。