生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

7/23

おやすみ。何もせず。あ、布団干した。
昨日帰宅してそのままバタンキューだった割に起きれんくてさー。結局行動開始できたの11時っていう。12時間以上寝ていた。
途中ピンポンで起こされた。朝8:30に身に覚えのないAmazonが届いてビビり散らかしてたらまいすいーとからだった。ほしい物リストにいれてたオレンジジュースが届きました。6リットル。笑う。
とりあえずそれを放置して二度寝で11時。布団カバー外して洗ってついでにバスタオルやら何やら洗って掛け布団と枕干してシャワー浴びてかるーく化粧して布団と入れ替えでカバー類干して放置してた洗濯物の山畳んでしまってタオルのカゴ整理して、あれ結構家事してるな??

それをこなしつつ買い出し行ってご飯考えて作るのができなくて、でも食べないと死ぬなって思った結果、食べないよりマシとしてマックをウーバーしました。ううん贅沢ぅ......。美味しかったです。

で、とりあえず色々干してお腹いっぱいになったところで眠くなってお昼寝。まだ寝るか。
起きてお米研いで吸水待ちつつ買い出し。久しぶり駅前スーパー。牛こまが1割引でした嬉しい。今日はカレーです。
ブロッコリーもスーパー2より値段はしたけど大きくていいものが買えました。

帰ってきて休憩してカレー作り。フランベ成功!
ルゥを溶かしたところで1回冷蔵庫へ。冷やして2日目を再現する作戦。全然冷えんかった。
お茶も作ってご飯炊いてKくんまち。暑いし疲れたしで寝てたらご帰宅。すぐご飯。ビールと一緒に。昨日帰りのドンキで大量に買ったお菓子も。なんだかんだ半分くらい消えたな。

あーーーーーこういうのですよぉ、やっぱりぃ。幸せですよぉ。
カレーが楽しみすぎてマック断ってきたのとか! 本当に嬉しい!