生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

7/27

35,8
それでは聞いてください!!!!
みなし濃厚接触者につき強制送還!!!!!

なんでも無さすぎぃ!!! いやしょんないんだけんさ。向かいの席の方が発熱でお休みのため、みなし陽性からのみなし濃厚接触者扱いです。仕事の割り振りどないするんよ......。ここ2人結構な量の仕事捌いてるよぉ......???

ということでお仕事乗ってきたところで帰宅。2時間くらいしかおらんやった。
とりあえず引きこもりに備えて百均でハンドメイド材料買ってスーパーで食料買って帰宅。とりあえず熱中症で倒れそうだった。あっっっつ。
久しぶりにミートソースとキーマカレーをしようと思ってひき肉買ってきた。3パック1,000円で900gくらい。お肉たっぷりでできますね。
冷凍しとくと便利だし美味しいからね〜作るぞ〜

まあ言うて今日は帰ってきて寝てたんですけどね。お昼もお弁当持ってたのに食べんと......。人がいないとご飯食べない期だな......。夜ちゃんとパスタ食べました。どうしても麺が食べたかった。お弁当はスープだったし。あ、おにぎりは炎天下歩いちゃったのでごめんなさいした。
レタスが安くて大きいのを買ってきたので明日はレタスチャーハンです。サラダもできる。当面おうちごはん楽しく食べれそう。台所立てればだけど。まあゆるっとやりましょう。

お盆休みプレシーズンってことで楽しみますわよ〜!!