生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

7/28

36,0
アレクサに起こされたけど起きなくていいすばらしい。
でろでろーっと起きて昨日の食べ残し食べてシャワー浴びてなんもせず。
ちょっと片付けして洗濯物しまって貯めてた洗い物してひっさしぶりミートソース! 楽しいね〜!
ついでなのでお肉の冷凍も。ひき肉買いすぎが判明したので1つ冷凍。100gずつ。今度コロッケもできるね!

そんな感じでダラダラしてたら終わった。
あ、お向かいさんアウトだそうです〜! 濃厚接触者認定ですわ〜!!
明日明後日の抗原検査で連続陰性なら月曜からお仕事だって。思ったより早い。

ワクチン打ったとこがやってくれるっぽいしそこ行くか〜
経費で落ちるって!!!