生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

7/30

36,0
今日も陰性ですわよ〜! 知ってた!!

ということで月曜からお仕事です。プレシーズン終了。つまんなーい。

陰性だし会えないの無理すぎるということでこっそりおデート。引きこもります。
今日の夜はコロッケなのでスーパー寄ってじゃがいもとウイニーとはんぺんとちくわ。ぜーんぶ揚げてやるぅ!
はんぺんあの白いののフライ初めて食べた。美味しいね。でも黒いのもうまいんだよぉ〜! 今度食べようね。

お酒も買ってアイスも買って引きこもり。ゆったりお昼食べてゲームしてイチャイチャしてお昼寝。お昼ご飯は簡単に軽くミートソース丼。好評でうれし。

夜は揚げ物パーリナイ! 絶対に4人家族分くらいあった。お酒と一緒にダラダラ完食。美味しかった〜!
コロッケ初めて揚げたけどあれ大変ね。成形から衣付けがが無理すぎた。

そのあとはお風呂はいっておやすみなさい。
ご飯食べてちょっとゲームして寝るっていうこれがいいんですよぉ〜!