生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

7/31

 36,0
んんん?? 低温期長くない???
Kくんとおはよう。昨日夜更かしだったので遅めの起床。朝兼昼はレタスチャーハンの予定だったけど冷凍ご飯足りなくて急遽キーマカレーとトーストに。こちらもお口に合いましたようで。んへへ。

で、おゴム様がなくなりましたので買い出しに。ついでにユニクロでズボンが安いと聞いたのでそっちも。カーディガン漂白剤でダメにしたのでそれも。お夕飯はキャベツ使い切りのために焼きそばということでそれも。ついでなのでスタバお持ち帰りも。がっつりデート。感染対策は万全に。

ってしてたら帰ってきたらもう17時30分ですよ。一日早くない???
疲れたのでお昼寝ちゃったし。最高でしたけど。
30分でナスの蒲焼と焼きそば作ってるの天才だと思う。美味しかったです。

んでアイス食べてイチャコラして解散。
お電話しながらズボン1本裾上げ。上手に出来ました。

明日っから仕事なのちょっとやーだなー!!