生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

8/3

36,4 んーーーーーーー???
お仕事ゆったりぃ! すごい! みんなで帰れた!!!
夕焼けが見えるうちに最寄り線にいるよ!! いつぶり!?

今日は帰ったらズボンの裾上げできそうかなー。んふふ。

うーーーーーそれよりグランピングですよぉ......。
前世会ラブホ女子会じゃなくてグランピングになりそうなんですけど。泊まるだけで1人13,000円くらいするの解せないーーーーー!! だったらそれくらいかけて美味しいご飯ついてるとこがいいーーーーーー!!!
総予算2万だよなあ......。2万かあ......。でけえなあ......。それだったら記念日にとか思ってしまう......。
記念日より高予算ですわよ全く。ていうか私来月も近しいイベントが控えてるんよね??? 怖いんだけど???? しかもここで残業撲滅運動でしょ......?? 生きていけるのか、参加できるのか......。
来月分待機があったから減ってるしさあ......。残業時間自体は今月分くらいあったけどそこの相殺がこわい。絶対的に減るわけで。
こないだ1人1万は高いって話してたじゃぁん......イベント性の問題かしら......そうか......
行けば楽しいんだろうけど......キャンプに1万かける価値観持ち合わせてないんだよぉ......行こうと思ったこと無いんだもん......
私が返事したら決定しそうな状況ではあったのでね......参加したい気持ちはあるし金無いって1番ダサいのでね......頑張るとは言ったけどね......
うーーーーーー電卓叩き直しだなあ......