生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

8/4

36,3
お仕事そこそこ。んでも20分には上がれた。すばらし。

前世会は今色々な案の練り直しからです。うーーーーーん。
コロナ言い出したらどこにも行きたくないになってしまうんだよなあ......。本当、つくづくアウトドアに向かない......。私自身も世間も......。
とんと興味がないもんでねえ......。みんなと遊びたいだけなんだよねえ。
予算2万は回避出来そうなのは嬉しいかな......。ごめんけど......。マジでみんな4人で5万把握してる風で怖かった......。なんでそんな出せるの......?? 2万て住民税と一緒じゃん......半月分の生活費じゃん......。
なんだろう、私がおかしいのだろうか......。かつての友人然り今回然り......。
マジでコスメも服も飲みも全部我慢してやっと出せるかなくらいじゃないのその額......。

貧しいんだなあ......。うぅん......。