生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

8/6

昨日しっっっかり飲み放題の元を取って帰ってきたのですんっっっと寝まして。
あ、Kくんエビアレルギーほぼ確みたいです。アボカドに入ってたらしくてピーマンしてた。うんちパンツ2回目。ありがとうワイドハイター。

そういえば同棲の具体案が彼から出まして。[ショッピングパークな駅]はどうかって。2人とも通勤しやすくYさん達と遊びやすい。うむ、大いにあり。
けど現実はショッピングパーク狙いナニモナサゲナトコ落としくらいなんだろうなーという。チャリ車は前提かなあ。うーむ。この辺はお兄ちゃん達に参考意見仰げるだろうか。

そんな翌日。よく9時に起きたな。歯磨きしてピューロチケ払込しつつ買い物行くかーって話をしてシャワー浴びてご飯。ソーセージと目玉焼きとおかかと塩こぶと焼き海苔でおにぎらずご飯。美味しかった〜!
弟くんのお土産にGTRのエンブレムガチャ回して、見事32GTRを引き当てるKくん。
久しぶりなアクセ屋さん入ったらくじ引きやってて2等の15%オフ当てた。ペアリング買うー? とかなったけどビビっと来るものが無かったので断念。GTRネックレス案も出てたので良きチェーンネックレスを買いました。良きかな。
ネックレスもいいけどキーホルダーにもしたいってことで2回目回したらまさかの全く同じの。持ってるねぇ。


その後普通にお夕飯買い出し。リクエストにより今日はロールキャベツ。安くなってたぶどうも買ってみました。
ダブル抹茶ティーラテがまだあったのでスタバも。最近毎週じゃない?? いつもありがとう!!!
でもKくんはお腹ピーマンなのでゆっくり飲みながら帰宅。
やっぱシロップなしソイミルク変更が最強ですね。

で、近所でなんぞお祭りっぽいことしてると言うので探検隊。ふーんって感じ。謎のゆるキャラがいた。チキンチーズ春巻きが美味しかった。

おうち帰って来てご飯。作りすぎた感はあったものの美味しくできました! ロールキャベツとピーマンとちくわの塩こぶ炒めとおくらサクサクのり塩味。おくら美味しかった。やっぱニンニク醤油揉み込んで片栗粉はたいて揚げると大体の野菜が美味いな? ピーマンでもよさげ。緑のもん大体美味い説。

明日の仕事に行きたくないKくんを駅まで送って今日は解散。縫い目チョーカーの納品期限を決めつつ。まあお盆休み入るし明日なんも無いし。

毎週言うけどこういう日々が続いて欲しいな〜