生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

8/8

36,4
うーーーーーーーーもう全部いやーーーーーー!!
おうちから出たくない!!! 半径500m以内から出たくない!!!!

あ、仕事はまあそうねくらい。先週やたら暇だったもんねくらい。

もうねえ......本当に......価値観の差なんだよなこれは......。
そこまでして出かけたいのぉ......? そうかあ......。
多分私だけ大学生のまんまの金銭感覚なんだろうなあ......。一切の援助が受けられない分学生時代より貧しいまである。そこの乖離もあろうなあ......。

どんどん案が変わっていくのもなあ......。いいのかそれで......。じゃあもう最初ので良かったじゃん......。

そこまでして私も参加できるように、みんなで遊べるようにしてくれてるって優しさをね、受け取れない私も悪いんだけどね......。