生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

8/9

36,6
皆様長らくお付き合い頂きありがとうございました。決着です。
久しぶりに面倒くさすぎて泣いた......。ガチ泣きですわよ......。
なんでじゃあ次回ってなんなかったんだろう......。でも類友なので我が振り直しましょう。あともっとスパッと言えなかったのも悪いね。素直に値段見た瞬間たっっっっか! って言えばよかった。変に出方伺ったの良くない。
あーーーー、本当に、禁じ手使ってまで行くことにならなくてよかった......。

この1年で分かったことは遊べて月1回って事ですね。お酒を伴う外食は2回までかな。
ガッツリ計画必要なのは年1、2で。
あと多分今本当に学生時代より少ない生活費で生きている。諸込み16万だなって思っていた記憶。そこに携帯と定期プラス分が乗って月18万でどうにかって感じなので本当に学生時代から変わっていない。なんならマイナス。

本当に貧困と飢えって近くにあるんだなあって突き詰めて思う。こんなに貧しい国だったんだなあ。