生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

9/9

36,4
ほぼ定時!! いうて17時にはもう何も無かった。けどちょっとお手伝いなど。えらい。

昨日諦めて寝て起きたら6:15っていうね......。寝坊やんけ。急いでシャワーしておにぎり作って出勤。ちゃんと間に合ったえらい。電車遅延してたけど。

あ、おにぎり1個食べずに来たや。帰ったら私はそれを食べよう。

今日はねーーーーKくんとおうちデートなんですよー! スプラトゥーン3やるんですよ〜!!!
本当は昨日DL済ませておこうと思ったけど無理すぎた。帰ってご飯作る前にDLしておいてだなー。

今日も同僚さんと帰宅。
QuizKnockの闇鍋全部見たってー! やっぱり河村シェフの輪ゴム鍋だよねーーーー!!
私は私でKER食べ物企画半分くらい見たのでおしゃべり。甘ぬめりがすごい。
めちゃくちゃ楽しいな〜! おとももち嬉しいな〜!!