生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

9/10

昨日ねぇ〜! KくんとYさんNちゃんと愉快な仲間たちとねぇ〜! スプラのプラベしたんですよぉ〜! カップル3(+1)の8人マッチ!! 最高でした。
乱入するとナワバリで8人が叶う裏技。でも何故か回線落ちがちだったのでプラベ。楽しかった〜!
私本当にあのメンツで1キルでも取れてるの偉いと思うの。しかもYさんを。
プラベのタイミングで愉快な仲間(社畜)が落ちたから観戦1の3vs3にしてたけどマジYさん抜けると普通のマッチになる。いやそれでも激戦なんだけど。次回アプデでナーフされるべき本当に笑った。

ちなみに帰宅して50分で洗い物とお茶と夕飯を完成させた私は天才だと思います。

んでさぁ、ようやっと今日の話なんですけどー。
ちょっとね、舞台の神様に愛想つかされる前にと思ってまいすいーとの申し出を受けたんですよ。モダンミリー。見に行こうとしたんですよ。最近個人的にKくんに寄りすぎてるかなっとも思ったから。
コロナで中止ですってよぉーーーーー!!
舞台の神様ぁ! 決意してまで勿体ぶるんですかぁ!! 手前ぇで取らねえチケはダメですかぁ!!!! 虫がいいですかぁ!!!
うえぇえん......悲しい......。

ので、Kくんに電話してみて出てきてくれるってことだったのでお外デートに。お昼食べてイソップのシャンプー見に行ったよ。高いは高いよね。でもいい匂いでした。
お昼はとおってもボリューミーで! 美味しかった!

おうち帰って来てKくんはまたYさんとゲーム。私はゆったり。ちょっとお昼寝。
お昼寝明けにもうちょっと一緒に寝る? ってなったけどおちんちん様がいらっしゃったのでえっち。んふー。
そこから今日は煮込みハンバーグ。お豆腐混ぜてあっさり目に。ちょっとワイン多かったな。
でも好評でした! 多めに作ったのでKくんのお弁当として持って行ってもらいました。んふふー。