生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

9/23

Kくんとおはよう。いやまあ昼過ぎなんだけど。昨日結局遅くまで起きてたからな......。

副反応ダーリン、なんかずっとうっすら体調悪そう。関節痛だそう。可哀想に。
でもゲームはしてるという。まあそれ以外は元気だもんな。
スプラ楽しいよな〜! ずっとやっちゃう。

夕方ご飯のためにお買い物。待ってていいよとは言ったものの一緒に。お出かけ嬉しいけど無理はせんでね??
アイスやらお酒やらも購入。箱アイス買ったりなんだか本当に同棲じみている。プレ同棲よねこの3連休。

でもダーリン、ワクチン打って副反応あるのに晩酌しようとするのはダメだと思うの。さすがに止めた。