生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

9/22

お仕事そこそこ。
そんなこたぁどうでもいい。今日は! 同僚さんと!! スプラトゥーン!!!! 後輩4さんは体調不良で欠席だそう。来週やろう〜!

Kくんも今日からお泊まり。バンカラも私もフェス状態。バンカラまだだけど。
今日はバーガーキング買って帰ってきたよ!

凸待ちでディスコ繋いで同僚さんとナワバリ! たのすぃ。途中でOさんが入ってきました。私、圧倒的にプレイ時間が足りないな???
その向かい側でKくん達もスプラ。面白い状況ですね。
やいのやいの言いながらやって、最終的に2チーム合同(通話別)だったの最高です。面白かったー!
乱入でやってたので同じチームになかなかなれないOさん。Nちゃんに殺されまくる同僚さん。死体で同僚さんと気づく私。カオス。最高。

またみんなでゲームしたいなー!