生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

7/10

35,9! 多分!
おでかけデート♡お誘いありがとう♡
動物園に行ってきました。みんな暑くて溶けてた。人間も暑さで死ぬのは冗談じゃないなって思った。
ところであそこの動物園ってお馬さんいっぱいいますね?? 乗馬クラブの子達、ウマ娘にもなってる子の息子娘で2人でテンション爆上がり。その横でポニーの体験乗馬があったので乗ってきました。楽しかった。
あとカワウソのカップル(?)のイチャコラがとっっっっっっても可愛かったです。
なんだろう、動物園めっちゃ楽しかった! アシカアザラシと猛禽類ショーもあったしね! ルリコンゴウインコと鷹かっこよかた!

ただいかんせんカンカン照りで暑くて冗談じゃなく死にそうだったので動物園だけサラッと巡って撤退。こっちに戻ってきてサイゼで豪遊(?)そういや結局まちがいさがし全部出来てないや。
カラオケ入って昨日の夜中の思いつきパウンドケーキ食べて私達もイチャコラ。
お散歩して飲みに行こうとカラオケ出たらとんでもねえ大雨雷! しょんぼりしつつ不用意に動くのも危ないと判断、なんとなんとKくん家にお邪魔します。
KくんのiPhoneが動作不良起こしてたので、バックアップ取ってリセットのお手伝い。めっちゃかかった!! そうこうしてるうちにお母様ご帰宅。ご、ご挨拶しちまった......! とても美人な方でした。なんと光栄な。顔ちっちゃい、可愛いって仰っていただけて......!
本当に冷静になれば前回のデートでご飯代出して頂いたことだとかなんだとかちゃんとお礼を申し上げたかったのに......! メイクも髪も服装もバッチリの状態でリベンジさせてくれぃ。

私、この人に、親に紹介してもいい、兄弟にも自慢したいって思われてるんだな。面映ゆい。でも、とても嬉しい。なんと光栄なことか。この事に足向けないように、しゃっきりいきたい。

めっちゃ濃い1日でした! はっぴー! 幸せ!!!

f:id:C_Edelstein:20211128154117j:image
f:id:C_Edelstein:20211128154114j:image
f:id:C_Edelstein:20211128154120j:image