生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/30

36,3人間だった。お仕事忙し。大変でしたよもう。1人じゃ捌けず助けてもらった。でもスライディングであれはないって。その前にヘビー級2件あった上で。えっ単純処理枚数140枚くらいじゃない??? 無理じゃろそりゃ。修正もあったしさー。指数にならーん。 お…

6/29

36,1久しぶりに人間だった。ちょっとまともだった。でも昨日の方が数字は伸びていた謎。なんで??いやまあ昨日会社出たくらいの時間に電車にいるんだけどさ。そこか。そうか。 今日は日傘買って帰るぞーーーーーー!!今朝アレクサが言う最高気温を理解できませ…

6/28

35,9 睡眠ファーストとは言ったけども。何もせずに寝てた。途中ものすごい音で目が覚めたけど眠くて無視して寝て起きたらすのこシェルフが死んでいた。やっぱ湿気と温度かぁ......?? ホットボンドダメですかねえ......。ビスで組んでもいいんだろうけどすの…

6/27

36,0いやねっっっっっっっむ。なぜ......?昨日まともに寝れた感じはしなかったけども。寝苦しい夜ですねえ。もうそんな季節かあ。ところで梅雨明けマ?? こないだ梅雨入りしたばっかじゃない??? 今日眠過ぎてお昼残すという。美味しかったよ。でも眠くて頭ク…

6/26

Kくんとおはよう。はぁ〜幸せ!昨日しっっっかり夜更かしだったので本当に昼まで寝てましたね。Kくんにお昼用意してもらっちゃった。えへへ。昨日のビーフシチューの残りとトーストです。 今日は1歩も出ないと決めこんでダラダラリ。ぬいぐるみ達を洗って布巾…

6/25

Kくんとおはよう。幸。すーーーーっごくいい天気で、スタバも行きたいねって話をしながらシャワー浴びて朝ごはん。ピーナツバターのトーストとベーコンハムエッグとチーズトースト。目玉焼き大天才。食べながらKくんが友達にゲーム誘われてた。ゲーム大会を…

6/24

35,6お仕事やばみ。もうーーーーーー、やだよぉーーーーーーー......この、このミスが多い日にシングルするしかないの......。 今日はねぇ、デートなんですよぉ! って思いながら働いてた。でもみんな忙しそうだったから定時で帰りたいとか言ってられなかった…

6/23

35,6うえーーーーーーーーん、今日もミスがあったそうですぅ......。でもチェックそっちでも入ってんじゃん!! というのはあれですかそうですか。でも入ってんじゃん。あともうとにかくやってみたいなこと言われてた時期のなんだからさーーーって思ってしまう…

6/22

35,9お仕事そこそこ。とうとう忘れた見積もり。軽いヤツでよかったーーーー。ヒヤリハットのうちに対策せねば......。いやほぼインシデントなんだけど。 ところで色々ある程度落ち着いたからかすっっごくご飯に誘われます。オカネナイッテイイタクナイ。うーーーんやっぱ…

6/21

36,0お仕事あがらない。眠いのダメですね......。抗う時間が......ぐぅ......帰ったらお弁当だけ作って寝ちゃおうかね。お夕飯食べたいけどなー、時間なさそう。体力と言ってもいいけど。あ、一応チョコクロワッサンがあるのか。いやでも食べるなら豚キムチ…

6/20

35,9とっっっっっっても残業。今日は小籠包なのに! お仕事お忙。すげーの。全員の状況まとめてるOneNoteがバグるレベル。えぐ。ようよ終わったのは19:23でしたね......。終わらせたと言ってもいいけど。すんごい忙しかった。なんや知らん、全員忙しかった。 …

6/19

久しぶり! Kくんとおはよう!!お泊まりの幸せ噛み締めてる。いるの嬉しい。いるの嬉しい!昨日MP回復してきたので今日はおうちの事をしっかりしました。洗濯3回回した。で、お昼を作る間にKくんに掃除機かけて貰いまして。うへへへ。お昼はお素麺です。豚とナ…

6/18

同僚さんとデパコスめぐり〜!!! ちゃんと初めまして!! うぇへへへ。 お二人ともコスメあんまりって感じらしいので要望聞きつつ私が引きずり回す会です。とりあえずGIVENCHY行ってスプレーをチェックし、ちゃんが強い目元にしたいとのことだったのでM・A・C、ボ…

6/17

36,2昨日の夜ね〜!! Kくんのお友達カップルとね〜! モンハンしたの〜〜!!!超楽しかった。変な動きで30分くらい遊んだ。裸狩りもした。死ぬかと思った(死んだ)その後ダラダラおしゃべりしてピューロ行きたさ爆発させつつおやすみなさい。2:30とかでしたね。 …

6/16

35,9眠い! 脳みそが働かない!! やばい!!!!それでも仕事はしたしミスは減ってきている。えらい私。ちゃんとお手伝いもしてきた。えらい私。 本当に殺意からの悲しみからのジェットコースターがやばいし思考と行動は乖離していくし人体の設計ミスすぎん?? バグ…

6/15

36,3残業代がつくってすごい。ありがたい。すごい。 お仕事ゆったり。ゆったり?さっさと帰ってきちゃったー。まあ普段どおりでごぜます。今日でお引越し1周年だって。もうそんな経つのか。というか1年実家帰ってねえのか。お盆帰るかなあ。うーーーーん。鈍…

6/14

36,2毎日お弁当作って持って行ってお夕飯も自分で作ってて、なんと健気なんだろう私! そうは思わんかね!!! お仕事あがらなーい。気温もテンションも気圧も低い。むりむり。とりあえずノルマ達成だったのですすっと帰ってきちゃった。コンビニに売ってるよう…

6/13

36,2いいぞ!!! もう体温下がりきってくれ!!!!! いいぞ!!!! そんなわけで生理前お仕事。モンスターキメてなお低電力。高パフォモードなどできるわけが無い。眠いし浮腫むし肩こり酷いしもーーーー。どっか余裕のある時に婦人科だねえ......余裕なんてどこにも…

6/12

1日長くてフルで自分のために思うように動けるってこんな幸せなのか......。 朝9時起床。ゆるーっと起きてチーズトーストの朝ごはん。洗面済ませて、今日はお化粧ほぼせず。目元を労るのだ。YouTube見ながらゆっくり支度してお昼くらいから行動開始。久しぶ…

6/11

36,6なんもせんよ今日は。起きて朝風呂。しっかり浸かって汗と浮腫を流すのだ。んでスキンケアして好きなように化粧してお昼はレタス炒飯です。うまーい!洗濯まわしてバサルモス狩って、洗濯干してたら雷鳴り出して、浴室乾燥かけてお昼寝。すごい寝てしまっ…

6/10

36,4オムライスとっても美味しかった。天才。パセリの美味しさに目覚めそう。 お仕事ゆるり。多分。1件見落としがあるなど。本当に1件でよかった。ついでにお手伝い。どうしても完全に忘れそうになるなあ。あぶねえあぶねえ。 ところでえらいおじちゃんが我…

6/9

36,6気温が上がったからかちょっと楽。今日はすっと帰ってきちゃった。だって帰りたかった。先輩さんと山手線まるっと一緒。変なピアス自慢など。旦那さんが小物集めが趣味だそうで。 お仕事自体はそれなり。まあ、ボーダーは超えてるしいいにしておくれ。10…

6/8

36,4体温上がるタイミングだったらしい。せじゃな。 お仕事ゆったり。今日中じゃなくていいやつで残業という虚無感。まあ残業代稼いだと思って。残業代フルで出るの嬉しいな〜〜〜早残分も出るようになったし〜〜〜〜嬉しい〜〜〜〜今日はそんな立て込んだわ…

6/7

36,5うーーーん?? 体温上がるタイミングか......?? まあ最近まともに計れてなかったのはあるよね。気づいたらお腹の上に体温計あったり。 お仕事あがらず。天気悪いんだもん〜眠いんだもん〜眠くて頭痛くなってきてもう限界。でも自分の仕事は定時内に終わら…

6/6

36,3ろっくがっつむーいかーにあーめざーざー降ってきてーこれここ2,3年毎年言ってる気がする。すげえ雨。 午後から人数マイナスはダメなんよ。急に寒くなったもんね......。今日は1抜けピーマンでした。「お手伝いないですか〜.......えっほんとに????」っ…

6/5

短い逢瀬じゃった......。夜勤明けKくんご帰宅。すぐ寝てらした。私も一緒にゴロゴロ。途中で天気の良さにフラフラっとなってお掃除始めた。ようよう換気扇のフィルタ替えた。ついでなのでスパイスラック洗って壁拭いて排水口掃除してスポンジ替えて、ずっと…

6/4

休日〜なんもなーい朝一応起きて眼科へ。薬もない。行ってみたらまあ痒くなったら使って薬無くなったらまた来てって言われた。毎日はもう塗らなくていいみたい。やったー!それより最近首痒いのなんでしょ。日焼け止め? 汗疹?? んでね、帰りにKALDI寄ったんだ…

6/3

35,5残業ぴーまん。でも私より残ってた同僚さんたち大丈夫か。うーーーーーん今日は午前のエンジンかからなさが敗因だなー......。もう少し自分でできたよなあ......。最後すげーーーざざっと見積作成しちゃったし......。うーーーーーん。プリンタ出て来な…

6/2

35,8ガス欠気味じゃーいお仕事それなり。の、はずだったんだけどなんか残業だったな。そんなに指数上がってないのに。うぬーーーーーーん。ぬん。 お腹空いたなー。今日はしらたきを何かします。冷麺か地獄そばか。どしよかなー。 うにゃーーーーーー正社員…

6/1

35,8チェックの鬼。うーーーーんでもやっぱり処理件数80前後で止まってきたなあ。チェック速度精度あげれそうだよなあ。目が滑ってるもん。慣れかな〜 今日は因縁のヤンニョムチキン弁当。ご飯が多いと踏んで朝米だけ減らしてきた。ぺろっといけた。作った日…