生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

6/29

36,1
久しぶりに人間だった。ちょっとまともだった。
でも昨日の方が数字は伸びていた謎。なんで??
いやまあ昨日会社出たくらいの時間に電車にいるんだけどさ。そこか。そうか。

今日は日傘買って帰るぞーーーーーー!!
今朝アレクサが言う最高気温を理解できませんでした。1年一緒に過ごしてるけど初めて聞いたわよそんな温度。
クーラー消し忘れたような消したような......。でもこの暑さならまあつけっぱでもいいかと思ってしまう。コスメとか機械とか壊れそう。

どうしようかなあ、マックかケンタ......1個手前で降りて買えるかなあ......。日傘買いながら食べてってもいいけどなあ。フードコートなんよね。落ち着きたいからおうちか路面店がいい。