生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/28

35,8前に立ってるおねーさんのスニーカーめっちゃ可愛い。 お仕事乞食な1日。指示書見積書全然来なくてひたすら伝票整理やるなど。あっカウンターリセットし忘れた。そこまで忙しい感じはしなかったけどチェックが返って来ず! 虚無残業。はあー。最後の見積…

2/27

ゆーっくり朝寝してKくんとおはよう。にんにく臭い2人。りんごジュースとお友達。昨日買ったドーナツでブランチしつつイチャこいてシャワー浴びて駅前のスーパーへ。お夕飯の買い出し兼お弁当買い出し。どうしよっかなー。結局回鍋肉なんだよなー。麻辣粉が…

2/26

いい天気だー! 洗濯機3回回しちゃった!Kくんとおうちデート。ワクチン3回目明けの彼は元気でした。しかし自治体によってこうもスピード違うかね。うちまだなんだけど。Kくんも昨日はお友達とゲームだったそうなので朝2人ゆっくり起きて電車乗るまで電話繋い…

2/25

36,2お仕事意外と。マイナス3なのでさすがにいつもより遠慮されていたようです。 Tさん面白いな。強制帰宅からの出席停止はちょっと面白いと思う。いやほぼ平熱でPCRやれとか言われたら腹立たしいと思うんだけどさ。 しかしこの職場ホワイトだねえ......。人…

2/24

35,8お仕事やばみ。Sさんが出席停止、全員検温の結果平熱+1度でTさんが強制帰宅食らってた。元気だよぉ〜って言いながら帰らされてるのはちょっと面白かった。けど! けどけど!!! チェックできる人2人いないのはしんどいんよ!!! 祝日明けだし!! 指示書修正書…

2/23

Kくんとデート! えへへへへ。お出かけだー!神社にお礼参り行って駅前で遊んで帰ってきました。楽しい。おうちで休憩しつつイチャコラ。うれしい。イソップの香水の購入を見守ってきました。ウッド系の匂いなの良いですねえ。朝イチ見に行って夕方決定して帰…

2/22

36,0スーパー猫の日! 猫吸いたい。 お仕事。昨日作ったお弁当美味しかった。今日ポンコツでしたね。いやでも3チェックかけてすり抜けてるのはもうしょうがなくない????いいもんねー! 今日はお酒飲んじゃうもんねーーー! 唐揚げ作ってビールハイボール飲んじ…

2/21

35,9お仕事ふんわり。先輩さんと一緒に帰ってきました。やっぱみなさんこの線よねー。お腹すいたなあ。今日のご飯どうしよう。めっちゃ外からカレーっぽい匂いする。えっカレー食べたい。キーマじゃないやつ。ああでもキーマでもいいな? お腹すいた。カレー…

2/20

Kくんとおはよう。アラーム1回無視する感じの幸せ! 呼吸が重なる幸せ! 今日はちゃんと起きて呪術廻戦の映画見てきた! ミリしらだったけど面白かった。まずりかちゃんが特級メンヘラ。色々をわかり始めた年齢のお姉ちゃんがあんまり分かって無さそうなちょい…

2/19

クソ研修めがーーーーーーーーー!!!(n回目)美容院は行った。行けた。全然余裕だったしセットもして貰えた。シャンプーの上手いお兄さんだった。そこじゃないんよ、Kくんとの時間をぉ!! 減らしよってからにぃい!!!! マナー研修で正解だったような不正解だった…

2/18

36,2いっやほんっっっとねむいやばい。仕事は出来たけどミスだらけだし今日記が書けていない。どんだけタッチミスするんよ。電車も乗り換えまで座れたもんで寝ちゃって。最寄りまで座れるかなあ。座りたいなあ。 体温下がったけどまだ出血は無し。だから来る…

2/17

36,5えっ、私の定期楽しすぎ......!?行きたいとこ大体定期で行けるぞ。外して1,2駅だぞ。やば。 お仕事クソネミ。意識細切れな時間があった。しかし全体ミーティングして頑張ろって思える環境いいなー! 本当に人がいい。お昼ご飯で喋ってて分かったけどそう…

2/16

36,5今日はほんのりお仕事。やっぱ時間が無いってなるとミスが増えるねえ。うーーーーん。焦らず早くって難しいなあ。まあ定時ピタでしたけどねー! さて、寄り道も近道もせずに帰るの実は初めてじゃないですか新定期。定時で上がると何時に家着くのか楽しみ…

2/15

36,5すーーーごい残業じゃあーん......今日はぁ......肉寿司ぃい......。 ということでやばめにお仕事。だからもっと分かりやすく書いてくれ。20分ほど遅刻かまして前世会に合流。肉寿司んまかったー。ハイボール10円! 美味しかったです。そのあとファミマで…

2/14

36,5おはよう新オフィス! 引越しで午前中ドタバタしてるのに56枚の指示書の束来た時もう死ぬかと思ったよね! どうにか18:30で上がれました。ということで! 2時間くらいだけど! Kくんと会うんだ!! 1ヶ月ぶり!! ああ早く着かないかな!でも嬉しくて仕方ないとい…

2/13

昨日ぜーんぜん寝つけないでやんの。明け方ようやっと目を閉じて、朝KくんのLINEにお返事して、試験に向かう彼を思いつつもう少し寝て。便意で午前中のうちに起きるだけ起きてぼんやり。雨だし。ズボラにお昼食べて転がったところで今日マカロン焼く方が楽な…

2/12

36,7 ひきこーもり絶対ジャースティスおーれの私だけのー檻ーのなーかーでー 1歩も出ず。洗濯して昨日買ったものバラしてピッチャーとスープジャーの蓋ハイター漬けしてキッチンの排水口掃除して風呂場のウロコ取りした。鏡が頑固だな〜。蛇口はピッカピカに…

2/11

超楽しかった〜!! まいすいーとと乳バンドを買う旅!!ちゃんとフィッティングをしてもらった結果F65でした。ものによってはG65。本当にひと回り小さくなった。ついでにチョコレートの催事も見てまいりました。ずっと食べたかった竹鶴の生チョコ買っちゃった!!…

2/10

36,3お引越しよ〜! ドンドコドンドコ仕事をいつもより30分ほど早めに切り上げて本オフィスへの移動準備。色々詰めてすっきり。はーーーー来週からちょっと朝早くなるのかあ......朝の15分はでかい。 そんでさ〜聞いてよ〜! 来週の土曜日研修だって〜! 今日言うな…

2/9

36,6定時ピタよっしゃぃ! 昨日帰ってなんもしたくなさすぎて洗濯サボったらヒートテックがありませんでした。今日は洗う。だから定時うれしいのだ。 今日のお夕飯はどうしようかなあ。お豆腐茶碗蒸し風とスープでいいかねえ。 あ、3連休まいすいーとと遊びま…

2/8

36,1初乗り換え駅の大地。充電ケーブルが死んだのでドン・キホーテへ。ついで買いしすぎた。ちょっとモバイルバッテリー欲しかったんだもん。なんでも充電くんアボカド可愛かったんだもん。フライパンはシンプルに替え時でしたし。アイラップのストックはな…

2/7

35,8体温上がんねえな??でも匂いがややあかんくなったり気が立って来ているので生理前。うーん。 肩こりか低気圧か知らんが偏頭痛がきている。早く帰りたい。うわーーーーーん! 泣くぞコラ。タイピングもうまくできないーーーーダメだ予測変換の暴走にすらイ…

2/6

えっcocoaの通知が来た......!?時間帯を示してくれないとどこだかさっぱり分からない。調べてみたらなんか別に明確にまわりにいなきゃほっといていいっぽい......?? なんでえそりゃ。 ということで今日もまったり。朝起きてシャワー浴びてご飯作ったらラップ…

2/5

昨日はおおよそスケ更新までって感じでバイトでした。クマさんブキ楽しかった。スロッシャーやばない??テッパン挟み撃ちはただの交通事故なんよ。 今日はお昼頃起きて洗濯して顔洗ってお掃除。部屋の掃除機とクイックルと風呂場の床のカビキラーとレンジフー…

2/4

36,2えええええええええ激カワなシロップネイルした方がいるって思ったら男性の方だったーーーーーーーーー!!! えええええ激萌え〜〜〜〜!!!え、めっちゃかわいい、え、それはどちらのネイルサロンで施されたのですか......!! あとお隣の素敵な赤髪の方は...…

2/3

35,8虚無残業〜新人置いて帰れない先輩のサビ残を添えて〜 今日は新様式で1日やってみてました。リーダーさんが振り分け。各担当というよりかはチームとして塊で動く感じ。こっちのが楽だけどリーダーさんの負担よね。チェックオンリーだったりしちゃうと隔…

2/2

35,9爆速帰宅チャレンジなう!定時ピタで上がって早足に駅に向かい無事18分の電車に乗った! 次の乗り継ぎ歩けばいける! これにより19:06には最寄り!! 素晴らしい!寄り道しても19:30には帰れる見込み!! 今日こそコピーして帰るぞ雇用保険被保険者証。昨日は財…

2/1

35,8今日も虚無に残業......。しかも面倒くさめのだから虚無後業務......ううん......いいんだけど......うん......。まあ時代に比べれば虚無感は少ないし帰らせろという激情がないだけ心が楽ね。 ところで[コンプラ]さんって実在するんですね......!? 今…