生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

2/10

36,3
お引越しよ〜! ドンドコドンドコ
仕事をいつもより30分ほど早めに切り上げて本オフィスへの移動準備。色々詰めてすっきり。
はーーーー来週からちょっと朝早くなるのかあ......朝の15分はでかい。

そんでさ〜聞いてよ〜! 来週の土曜日研修だって〜! 今日言うなーーーーー!! 悲しい。本当に悲しい。やっとKくんに会える日なのに。時間を減らしやがって。ついでに美容院だというのに。予約9時で研修スタート10時だからわんちゃんと思っている。家から3分だし。カットのみだし。ビデオマイクオフらしいし。最悪の場合ね。いけるよね。
はぁーーーーーーー! まあ前職と違うところはこれが年2回しかない事と先輩もブチ切れて出席しないとこですね。私まだ有給ないから出るけど。有給あったら絶対出てない。
1ヶ月前にいいやがれーーーーー!!!!