生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/30

37,5はっはっはっは。午後から爆上がり。朝起きてオムレツ作る元気はあった。食べたあとですよ。急に熱上がるやん。急に寒くなるやん。急に痛いじゃん。何事。起き抜け36,7とかだったのが30分くらいで37,0くらいまであがったのでもう死ですよ。1回寝て起きた…

4/29

36,2ワクチン3回目。起きて1時間後には15分待機だったの大正解。よく分からんうちに終わった。今までで1番痛くなかったかも。ローソン寄ったらからあげクンのポーチがあって衝動買い。ワクチンのご褒美です。 帰ってきて午後からKくん!どうしてもマック食べ…

4/28

36,0すんっっっっっごい楽しかったーーーーーー!!お仕事はアホでした。午前だけで処理数昨日分超えた。もういいだろって思いながら午後も業務したしギリギリまで業務したえらい。 んでね、今日はTさんの送別会! 寂しいよぉ〜でもみんなでご飯はとっても楽し…

4/27

35,9今日はスパッと終わったぞ。うーーーーんもっと早くできるようになりたいなーーーーーーなんでかなあ。あ、今日とうとうやらかしました。当日処理依頼に気づけなかった。29日は休みっすねそうっすね......。これは93%私が悪いので粛々と処理。イレギュラ…

4/26

35,8お仕事忙し。連休前ですしねぇ。なんかやっぱり私だけ忙しい感じなの何?? もちろん皆さん手伝ってくれるけど。ありがてえなあ。まあ、それ以上に営業さん忙しいんだろうなーが今日物理的に手に取れちゃったからね......。なんも言わんよ。でももうちょい…

4/25

35,9気温差にやられてる感否めない。なんとなく眠いまんま出勤したら地獄でしたわよ。ボンボン来る。私こういう日指数上がんないの絶対印刷の時間だって。まあ山積みのプレッシャーに負けてるのは大きい気がするけど。だってさぁ。ねえ。 なんかすごい疲れた…

4/24

11時頃ゆったりKくんとおはよう。ベーコンエッグ丼とお吸い物でブランチ。昨日寝る前にボカロメドレーを見たので百均行きつつカラオケへ。ミスド持ってれっつごー。Kくんねー! すんごく歌上手くなってたー! かっこいい〜!それと同時に痛感する己の衰えよ....…

4/23

てろてろ起きてKくん来るまでにお弁当作る余裕はなさげだったので掃除と炊飯。日本酒入れて炊いてみました。美味しいねこれ。丁寧に掃除機かけたら湿気っぽいのも取れてさっぱり! 換気も掃除も大事だと思い知る。そろそろこたつ布団しまうかな〜。洗濯も回し…

4/22

35,8今日はみんな定時!! やたね!!お酒は今日はいいや。明日Kくんと飲もう。 天気が良くてお仕事軽くてまだ明るい時間なのでなんだか元気です。眠いけどね。 今日は牛乳と鶏もも買って帰るぞー。ゆで卵作りたい。来週はヤンニョムチキンです。おかずもうひと…

4/21

36,2トリキに行けない呪い。ずっと言ってるのにずっと行けない悲しい。まあお金も心配だったのでいいんですけどね!!! お仕事それなり。まあまあって感じ。これくらいがいいよ〜ずっとこんな感じがいいよ〜 久しぶりに午後モンスターキメてお仕事した。午前中…

4/20

普通にお仕事あった件について。20日やぞ。まあそれでもガッツガツてほどでは無かったから......うん......まあ......。 昨日夜眠過ぎて9:30くらいになんもかんも諦めて寝て、そのうえでちょっと寝坊するっていうね。初めて1本後の急行乗った。普通に間に合…

4/19

36,7お仕事ゆるやか。まあ締め日前だもんね。仕事なくてようやくノートをまとめ直せた。とっ散らかりメモがなくなったぞーーーーー 仕事はなかったけど昨日夜更かしだったのでやっぱり眠いですね。醤油買って帰ろう。 なーーーんか爪の調子が悪いなぁ......?…

4/18

36,6た〜〜〜〜のし〜〜〜〜〜〜!お仕事忙し。マジなんで午後にドコドコくるの??? 今日じゃなくてもいいやつ午後イチで今日じゃないとやばいのスライディングなのマジ解せない。 でもね、いいの。突然決まった前世会inお好み焼きが楽しかったから。すんげー…

4/17

Kくんのいない休日久しぶりすぎる件について。虚無。いやでもちゃんと毛布洗ったし選挙行ったしATM行ったしずっと契約してることにされてたNHK電話したしお弁当も4日分作ったし、お昼はカップ麺だったしダラダラ1日なんか食ってたけど私えらい!!!! えらいぞ…

4/16

えへへへ。Kくんとおはよう。カレーめっちゃ美味しかったんですよ。真面目に作ったカレー。新じゃがよき。 今日はてろてろお昼頃起きて洗濯してシャワー浴びてカレー食べていい天気だったんでお散歩。市役所まで行ってゴミカレンダーもらってきた。やっとゴ…

4/15

36,0死ぬ気で終わらせたらちゃんと終わった!! しゅごい! 私えらい!! お仕事忙しめ。でも大きいのは午前で終わらせたし。あ、なんでこんなぐったり感あるってあれだ、スライディングだ。13:45で切っていい??? 切りたいんだけど??? 言われてる時間までに営業さ…

4/14

36,0昨日とは方向性の違う地獄。オシゴトヒドイ。ヒドイヒドイ。1人で52枚の注文書と208枚の伝票処理はアホなのよ。誰も幸せにならないよあの束。よりによってFAXだし。モウヤダ。そのうえで他の仕事も普通に振ってくるし。42件が初手でしたね。その後のメールも20だし。…

4/13

36,6激務も激務。書類作成して右手でチェック回して左で次の束を数えるような激務。指数結局いくつだったんだろう。でもこの感覚の日数自体は行ってない印象なんだよなあ。しかし本当に訳が分からない。頭ぐるんぐるんしてる。マジで今から買い物して帰るの…

4/12

くそねみ。昨日より数こなしてるのに昨日より早く帰ってきたえらい。ミスも少なかったとてもえらい。 しかし帰りの電車座れないとこんなダメかね。途中立ったまま寝て膝から崩れ落ちそうになった。1駅しか座れんかった。帰ってきて動けぬ。ようよう起き上が…

4/11

35,9ねっっっむ。聞いてくださいよ。昨日寝入りばなにですよ。お風呂ぽっかぽか夜風でひんやりストレッチでとろりした寝入りばなにですよ!! デカ目の羽音がするじゃあありませんかぁ!!!1回無視して寝ようとしたけどあまりに音がでかくて怖くて、冷静になれば…

4/10

昨日帰りに居酒屋で飲んだりなんだり夜更かしだったので市役所諦め。疲労もあったので今日は駅前だけです。お昼前くらいにそれでも起きて、布団干して、ホットケーキとベーコンエッグ食べてゲームして、3時くらいにお腹すいたねって冷凍してあった餃子食べて…

4/9

36,5Kくんまちなう。 結局今日Mさんとこ行くって言うね。だってうまいこと時間取れちゃった。まーーーーじで躊躇いなくトランクスにしてくれた! 幸!! セットも「ぺっしぺしのトランクスにしていい??」ってアイロンカチカチしながら言ってきたの面白かった。…

4/8

36,0ということでやっぱBARTH使うと眠いまま起きることになるぅ。今日も使って明日たっぷり寝てみよう。 お仕事忙しめ。でもこれで一人分......っ!それでも定時で上がれたの偉くない? ただ手伝ってくれた先輩が残業なの申し訳なさでいっぱい......。残業撲滅…

4/7

36,0なんかお仕事多くない最近??? わいだけ???あ、空気を読んで拾ってた依頼先が正式に私のものになりました。ようは同一客先全注文です。ぴひゃ。 今日悔しすぎて指示修正の欄をExcelに設けてみた。公にはしないけどカウントしといてみてもいいのかなと。 …

4/6

36,0昨日も結局寄り道したんですけどね。だって下地無かったし。ずっと気になってたエテュセの下地を買いました。カチャカチャタイプがどうにもおしなべて肌に合わないのでチューブタイプの方。これこそジェネリックと呼べるんじゃないか?? シュウとカバー力…

4/5

35,8お仕事! 今日は頑張れた!! 指数も目標達成! ちょっと助けてもらったけど! ちょっとだった!今日はちゃんと集中続いたかな。途中眠過ぎてヤバかったけど。 そう、昨日ね、KALDI寄って帰ったの。だから美味しいカフェオレの素が家にあるのだ! それだけでは…

4/4

35.8ほがーーーーーーーー......知らんことするととんでもねえ時間かかるね......私むしろよく今日見積もり以外で20件もこなしたね......?フォルダ見積初挑戦。分量たっぷり知らないことてんこ盛り......。でもおかげで見積もりの謎が解けた。関係ねえんだな…

4/3

36,3昨日は仲直りアイスが遅かったので今日は朝寝坊。とろとろお昼頃起きてシャワー浴びて、雨だーって言いながらお買い物。マック食べて餃子の材料買って帰ってきた。マックで宝塚の配信の話を思い出したのでチケ買って、待機しながらお弁当作り始めて作り…

4/2

36,1昨日は早めに寝た上に二度寝でたっぷり睡眠!起きて着替えて片付けと掃除をしていたらすっかりLINEを無視してしまっていました。Kくんごめん。おうちに彼が来ても私はお掃除スイッチが入ったままだったのでKくんがお昼を作ってくれました。明太ツナパスタ…

4/1

36,1お仕事。先輩になっちゃった!!ハンドメイド仲間さんもできました! Hさんですね。すらっとした美人さんで関西訛りがとてもかわいい。とてもかわいい。もう1人のお方名前を失念してしまって......ぐう......。かわいい系のお方でした。 けどまあ人が増える…