生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

4/12

くそねみ。昨日より数こなしてるのに昨日より早く帰ってきたえらい。ミスも少なかったとてもえらい。

しかし帰りの電車座れないとこんなダメかね。途中立ったまま寝て膝から崩れ落ちそうになった。1駅しか座れんかった。帰ってきて動けぬ。
ようよう起き上がって洗濯回して洗い物と明日の水筒用意して、ご飯面倒になったから卵かけご飯に韓国のりドーン。食べたら回復したので玉ねぎのごまポン酢とたくあんも食べた。さっぱり。

湯船に浸かって思う、Barthすごい。白湯だと同じ温度で同じくらい浸かっても全然違う。さらっとしてる。メガ割とかプライムデーとか狙おう。
爪塗って乾いたので今日はもうウトウトです。ねむみ。