生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/31

35,9やっぱり月曜日精度ひっくいな?? ダメでした。いやでもちゃんと全部ダブルチェック余裕をもって回せたし......。16:45には全部回ってたし......1個直だったけど。頭ぐるんぐるんだったけど。まあチェック全然返ってこなくて虚無に残業したんですけどね!!…

1/30

えっもう2022年1ヶ月終わるの。はやっ。 引きこもり。今日は布団を干し毛布を洗いベッドカバーも洗った。さっぱり。それしかしてない。あとお昼寝。 来週のお弁当はハンバーグ弁当です。本当は今日のお夕飯もハンバーグなつもりだったんですけどなんだかお腹…

1/29

同僚さんたちとあまんがすーーーーー!! 嬉しい! 楽しい! ツアーしてくれた優しい!!! 昼頃ゴソゴソ起きてシャワー浴びてだらーっとしつつお買い物巡りしてゲーム。無印でボアソックス無くてルームシューズとおやすみアロマ買ってみたりGUで590円でトレーナー…

1/28

35,5つーかーれーたーーーーー......!過去最大級の業務密度。ふぃー。がんばったよ。最後リーダーさんが持ってってくれなかったらもっと全部やばかったんだろうなあ......。本当にすみません......。ありがとうございます......。 今日はスタバ空いてたので…

1/27

35,5今日も今日とて泥沼ぁ......何回その修正出すねん......目がアイスバーン......あ、アイス食べたい......。なんかあった気がする。 お仕事。やっぱり水曜過ぎると早いので火曜日が1番嫌いかもしれん。というか今週起きれなすぎじゃない?? 今日初めてまと…

前の会社がどんどん嫌いになる

あっそれはそれとして愚痴るね?? 雇用保険被保険者証、明日発送されるそうです!!! おせーーーーーよばーーーーーか!!! 離職票の発行に時間がかかっていたからとの事ですが流石に3ヶ月はかかりすぎじゃない? あと住所変更出したじゃんなんで実家に届くことに…

1/26

36,3お仕事は緩やかにバタバタしてました。ちょい残業。でも割とミスはなかったんじゃない? アホみたいな誤字とかは割とあったけど。朝低気圧故にか頭痛かったしくそねみだった割には穏やかだったかなと。 久しぶりに同僚さんと一緒に帰れた〜! ちょっとうれ…

1/25

36,0澄ました顔してるがこの女、頭の中はシバッハでいっぱいなのである!! お仕事。重めと言われながら渡された最後の見積発行がマジで重かった。あそこまで行くと物理的にも重い。まあ見積もりツールでポチポチだったのでまだね......注文書と仕様書突き合わ…

1/24

36,1今日も眠い。ぽへぽへしたまんま終わってしまった。今日はリーダーさん不在でした。あっプリンター消し忘れた!!! まあ......まあいいにして......ゴメンナサイ......。ギリギリで帰ろうとしてたから......結局15分超えでしたけど.....ゴメンナサイ...... 今日はな…

1/23

二日酔いだし天気も良くないしで結局丸一日寝こけてた。買い物も洗い物もしてないや。お弁当も作ってなーい。でもいいの、充足感はある。昨日の余韻。楽しかったし仲良くできそうな人が増えるのはとても嬉しいですね。本当にはっぴー。 今からお風呂入ってお…

1/22

36,1健康診断ー。採血やってくれた人めっちゃ上手だった。全然痛くなかった。生理中でどう足掻いたって尿検査潜血反応出る以外はとても健康でした。あとちょっと痩せてた。1時間くらいで終わった。お茶もらった。 帰り道なんか食べてこうかとも思ったけど10…

1/21

36,1わーーーーーい!! 同僚さんとおともだち!! スプラ友達する!!! おとももち!!!同レベル程度のゲーマーなようでした嬉しい。事務職組ランチも楽しかった。みんな何がしかのオタクで良き。舞台もみなさん嗜まれるようで。ヅカファンはどこにでもいる。 お仕…

1/20

35,9暇でしたね。実務確認テストやった。いやむずくね??? シンプルに前回の倍くらいかかったけども。カッコつけて英字表記すんなや。登録カタカナならカタカナで表記してくれや。あと読めない系人名。中田でなかでんは読めん。 ゴールドカードの年会費が落ち…

1/19

36,3暇だったですねはい。まあ締め日だもんね〜。 あ、金曜ランチだそうです。はふーん。まあ遅めの顔合わせやね(?) 前に立ってるおっさんすげー酒臭いことない??? 顔も目も赤ぇなとは思ってたけど貴様酔っ払いか????

1/18

36,2うーーーん、普通? 可もなく不可もなく残業もなく。同僚さんのお言葉に甘えてしまいまして。最後のスキャニングありがとうございました。 今日は洗濯をしましょう。ヒートテックがねえ。あ、昨日ね、そう、お弁当カップシリコンの使ってみて結局しっくり…

1/17

36,6業務量自体はそうでも無かったけどヒントが無さすぎる指示書が多めでしたね。もうちょっと分かりやすく書いてくれよ指示になってねえよ。あとどこに於いても「いつもの!」とか「これと同じの!」は嫌われんぞ。せめて「いつのこの内容と同じものでお願い…

1/16

お買い物day。コーヒー紅茶ボディソープ米味噌百均。百均で色々収納グッズ変えつつ毎月系の物を買いつつ。お米20%offは嬉しい! で。家計簿アプリとか使ってはみたけど今んとこカードは1本に絞ってるので、カード幾ら出金幾らレベルだったら別に個々の口座ア…

1/15

痺れを切らして眼科に行ってまいりました。ずっと目え痒いし腫れてたからね。2時間半くらい待った。ちなみに診断は一昨年と一緒だった。アレルギー。眼球や目の中はうんうんいいですねーって言われたのが幸い。今回は軟膏をもらいました。1日3回。化粧ができ…

1/14

36,5聞いてよーーーーーー今日さーーーーー起きたら目え腫れてるしさーーーー行ったらパソコンログインできなくて使えなくてさーーーー報告したら1時間放置だったしさーーーーー結局システム課案件だったしさーーーーーやる気でねーよ!疲れたでごわす。なん…

1/13

36,2お仕事それなり。んはーこのくらいの業務量をこなしていたい。ちょうどいい。毎度同期さんと二人で奪い合いしちゃうのね〜私が先攻で落ち着きそう。あれだけさささっと提案出てくるのかっこいいなあ。 電車1本早いの乗れたーーーって思ってたら遅れてて…

1/12

お仕事。朝出がけに体温計見つけた。なぜベッドの下に。しかも足元側。いつもベッドの枕元に置いてるじゃん??? 今日ね〜〜〜! すごかった!! めーーーーーっっっちゃ暇!!! 仕様書と指示書合わせても3件とかだったんじゃない?? 内修正1件みたいな。テスト実務…

1/11

むしろ今日もう暑くない?? 暖房も相まって汗かいてんだけど??? お仕事。なんか久しぶりでフロア間違えるなど。てへぺろ。今日凄かった、午前中どわーーーーって書類が積まれていった。52枚ってなんだろう。1件で。トランプかな??最後指示上がってこなさすぎ…

1/10

おやすみ。何もしない。朝起きて食べたかったメロンパン食べてする事ないしまだ眠かったので2度寝。お昼ごろ起きて昨日の鍋の続き食べてKくんとダラダラお電話。アオハル杯優勝したよ〜!! で、7時くらいまで電話繋いだままめいめい何かしてるようなしてない…

1/9

Kくんとおはよう。この2人である。酒を飲んだ翌日は起きねえ。 昨日の餃子の残り5個とどうしても食べたかったかぼちゃのシチューでお昼。美味しかったね。うちはホワイトソースおこす所からやります。簡単だしね。多少ダマになってもわかんないし。そのあと…

1/8

おやすみ〜! 昨日は酒を飲んだまま寝落ちするなど。お惣菜で1杯は最高でした。 そんな感じでだらーんと朝起きてKくんお迎え。買い物して帰ってきた。思いついたので今日は餃子です。パーティです。100個分のレシピしか知らねえ!今日は餃子の包み方を彼に伝授…

1/7

36,2ってことで体温計どこいったんだ......??? 今日もお仕事。明日からまた3連休なの変な感じだー。てかカレンダー通りだとこんなに休めるのか! こんなに合法的に仕事行かなくていいのか!!そんで今日くそ暇っていうね。午後から翌週分の処理くるし揺り返すか…

1/6

36,2すごい雪! すごい残業!!!!いやリーダーさん言ってた。年明けヤバいって。マジでやばかった。1.5hの残業です。初ガッツリ残業。 ところで雪ですね! 窓の外の木が雪化粧していく様が素敵でした。あと雪っていくつになってもワクワクするよね。滑るけど。今…

1/5

お休みが終わるぅ。明日から仕事だーKくんとおはよう。まあ結局お昼だったよね。寝正月寝正月。念願の! クリームパンフレンチ!! めちゃウマでした。クリームがアッツアツになるのがいいね。野菜スープとともに。 午後はひたすらのんべんだらり。Kくんがちょ…

1/4

えっほんとに明日まで休みだよね......? 大丈夫だよね......???? いやでも死ぬほど1/6付で書類受理してるし......うん......こわ...... Kくん来てくれました。ありがとう!マックナゲット15ピース安いの今日までだったのでお昼はマック。食べた瞬間寝たKくん…

1/3

さーんがーにちー 今日も特に何もせず。洗濯だけした。せっかくなので布巾の漂白も。寝たり起きたりしてたらすっかり夜ですよ。慌てて薬局行くも正月営業で閉まってた。こいつぁ私が悪い。スーパー2で食パンと調味料買ってきた。 明日Kくんとデートだってー…