生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/30

ニート最終日。布団干して掃除してみかん食べた。まいすいーとにみかんを届けに駅まで。愚痴を聞くために結局酒という。ごちになりました。お菓子まで頂いてしまって。ラムハイボールくっっっっっそ強かった。 なんかうん、まいすいーとんちすげーことになっ…

11/29

Kくんとデート♡結局早く会いたくて学校の最寄りまで出るという。来ちゃった♡ 会いたい相手がすぎるんですねえ。いないと寂しい。三毛猫の男の子がいるというので見学に。お美しい猫様。ふわふわ。ペットショップをぐるっと見て百均寄ってご飯買っておうちま…

11/28

家族に転職報告。来月からOLです。まあびっくりはするよな。とりあえず報告完了です。 本家のみかんが10kg届きました。秒で7個食べました。せっかくなのでみかん風呂した。ほかほか。本当にどこのみかんより本家のみかんが一番うまいんだよな〜〜〜Kくんちに…

7月分更新のお知らせ

https://c-edelstein.hatenablog.com/entry/2021/07/01/155400 久しぶりに過去分です。 更新しながら読み返したけどショップにいた期間本当に短いっすね。

11/27

リモート飲み〜! Sとまいすいーとと!めちゃくちゃ楽しかった。6時間飲んでた。本当にずっと酒飲んでたしずっと食ってた。 昨日寝付けなくて明け方まで起きてたもんだから今日まともに起きたの午後3時とかだったんですけどね。そこからシャワー浴びて洗濯して…

11/26

昨日のバイト中におかーちゃん思い出しちゃったもんだから謎に涙出てきてああしんどいんだなーとか色々自覚した上で生理中はダメなんよ。なんかもう今日はお休みました。大丈夫どうにかなる。何回目でしょう。これ行き過ぎると良くないですね。いやまあこれ…

11/25

今日もバイト。昨日と場所は一緒違う部署でした。今日すごい、1回8箱とか作るとこだった。休憩室に「繁忙期お疲れ様です」ってお菓子があった。ちょっと多めに貰っちった。文句言う対象はもう来ないもんねー!ああでもどうしよ、やっぱ月末もう1回行っとく...…

11/24

バイト。ちゃんとバイト行ってえらい。なーにやってもうまくいかなぁい......でも仕事した。どうせ明日で消える顔。仕事多いとこだった。明日はどうなんだろ。 明後日なーーーチャリめんどいけどチャリ以外の手段がねえな〜〜〜〜〜!! がんばろ。本当、12/15…

11/23

飲み明け引きこもり。結局仕事用パンプス購入。電卓叩き直し。うーーーーんバイト突っ込んだおかげでどうにかなりそうではあるけどやっぱキッツイな〜......。んーーーーーぅ......。大丈夫どうにかなるハクナマタタケセラセラ!!(n回目) 本当に最悪でも使い…

11/22

バイト。今日のとこすごくよかった。優しいマダムがいっぱいいた。楽しかった。また行けるのいいですねえ。 それより何より前世会なんですよ!!! RさんMさんに会えました! ハグまでしちゃって! お好み焼きも美味しかった。すんげー楽しかった。 最初繋ぎ役の…

11/21

ひきこもり。とってもひきこもり。今日の目標は布団から出ない。達成です。 本当に何もしてないな。午前中ウリちゃんとこでカブ買って二度寝してしばらくあつ森してただけだな。ポケダンもやった。ゲームと飯だけですね今日。 明日のバイトどうなんだろうな…

11/20

そうか単発バイトって申し込んでも通るとは限らねえのな......?うーーーーーんやりたくはないから通らなきゃそれでって思っちゃうけどなーーーーーやらないとなのよな......。とりあえず応募は増やしてみた。うーーーーん。全部チャリ圏内だけど20分くらいな…

11/19

美味しいご飯を作ってKくんとお疲れ様会!!!リクエストにお応えしてローストビーフです。今日はマッシュハニーマスタードかぼちゃもつけてみました。アボカドのクリームパスタとそれだったのでお酒はワインをいただいて。まいすいーとが引っ越し祝いにくれた…

11/18

入社手続き&社内見学という名の面談!!!! うん、担当営業の方も相手先の方もこっちの方が好ましいですね。ラフなにいちゃんと気のいいおいちゃん。もうおっけー出てるって! 面談終わった瞬間に言われたから多分事前の検査でほぼ確できてたんでしょう。褒めら…

11/17

昨日のとこ通るんかい。通勤2時間はいやだけどね!? 今日はお買い物。クレカ急に請求ぽっと上がったんだけど何事?? え、分割......?? んんん......?? にしてもなんだよな......。調べてみたらなんか携帯料金バグってね??? 10月利用分は特に何も乗ってないはず…

11/16

昨日急に決まった就業先候補2のオンライン面談。[オレンジやピンク]の基地局管理のお仕事だって。ここに来て通信業界に片足突っ込むという。候補者も相手先も想像の4倍くらいいた。そんなにおるんかい。あとねーーーー、あのなに、なんつったらいいの??? 経…

11/15

最後のお給料。ちゃんと半分くらい入った。びっくり。まーじで金払いについても信じてなかったしな。 最近気づく、多分私頭悪そうな人が嫌い......。やたら声張るだけの実況とか見たくないし、なんかこうはっきりしない喋り方、舌っ足らずっていうか、嫌いだ…

11/14

Kくんと朝寝。こういうのでいいんだよ第2弾。ベーコンハムエッグトーストとコーンポタージュとカフェオレ。ブランチですね。そのまま彼が課題を始めたので洗い物して電子レンジとコンロ掃除してココアのパウンドケーキ焼いてみた。これはありですね。夜は炊…

11/13

今日もKくん。うれし!昨日男子会だったようで。それでもお昼にはうちに来てくれたのうれし。 お買い物して帰って動きたくなくなったからお昼はUberした。韓国チキン! 2箱買ってよかった。一瞬だった。これはファングムにディップソースが正解ですね?? 思いつ…

11/12

そうか私まだ退職後14日以内なのか......書類が揃わねえわけだわ。 内定先とやり取りしつつ引きこもり。ポケダンメインストーリークリア! ボロ泣きしてしまった。もう一声あるの嬉しいですね! そうだよ私まだルカリオ様に会ってない!! 今日コンビニでご飯と…

11/11

ポッキーの日いい天気ですねえ......。起きてゴミ出して洗濯してさつまいも食べてウトウトしてGIVENCHY受け取ってウトウトして......。あ、内定の返事しました。一般事務です。みなしが無くなって長期休暇が貰えます。もうそれだけでいい。GIVENCHYは結局香…

11/10

なんでこんな眠いんよ。すげー眠い。 夕方から面接。医療事務。壁にぺたぺた貼られた原発反対のポスター......ちょっとここ縁があっても行かねえな......??こないだのとこだな! 明日返事をせねば。 帰ってきてご飯食べに出直そうかと思ったけど面倒になった…

11/9

爆筋肉痛。腕が痛い。本くるくると運搬が来たか......。いっっってぇ。雨だし飲んだ次の日だし腕痛いし今日は引きこもり。めっちゃ寝てた。あ、医療事務2次進みました。明日面接だそうです。新卒就活の時より内定もらってら。んーーーーーでーーもなーーーー…

11/8

人生初! 工場バイト!!まだまだ知らない世界未知なる体験がいっぱいですね。 今日は製本のバイトです。本をくるくるするだけの簡単なお仕事。いや検品なんだけどさ。途中本当の虚無タイムが1時間ほど発生するなど。今日のあれ何、[コンプラ]と? [コンプラ…

11/7

お誕生日おめでとう、Kくん!今年の抱負は「いい男になる」だそうです。期待しています。 今日はほぼいつも通りの過ごし方。起きて昨日買ったカフェのパンとワッフル食べてシャワー浴びて駅向こうへ。お化粧させていただきましてよ〜!! 顔面デパコスの男を作…

11/6

はっぴーばーすでーいぶKくん〜!! ということで今週は土日でデート。昼前にうちに来たKくんとお買い物して一回帰ってプレゼントとおうちのデコレーション見てもらってひと泣きさせて駅前のラーメン!今年はメッセージ絵本を贈ったんですけどね。泣くと思わな…

11/5

適性検査に向かおうとしてたら昨日のとこの内定が出た。びっくり。明日お電話だって。ひぃ。 つーことで適性検査&医療事務面談。いっや丸の内遠いなーーー!過去に受けた別会社と同じビルで笑った。知ってるぞ!? ってなった。乗り換えで買い物しつつ帰ってき…

11/4

今日は人間だった。面接。なんかすごい疲れたな。あとDSややトラウマってるな? 半泣きなるなど。受かってもあそこは行かんかもなあ。 午後はお買い物。ONU返送。ヨーカドーのお惣菜うま。 面接でMP削られたっぽくて今日何してもテンション上がらんのでもう今…

11/3

今日も私はヒトカゲです。マジで食事とトイレ以外ずっとヒトカゲだったな? ということでポケダン最後のダンジョン(?)レックウザに会うらしい。でも公式サイト曰くカイオーガもいるしセレヴィもいるしジラーチもいるしこれ本当に終わるのか?? 主人公ポケモン…

11/2

36,4昨日でろでろだったので今日はKくんといっしょに起きてみた。ゴミ出した。シャワー浴びてゆうちょ行ってマック買ってきた。平日アイドルに混むという地獄絵図だった。皆様お疲れ様です。 パケ版のポケダン届いたので! ディグダを助けるところからずっと…