生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

11/11

ポッキーの日
いい天気ですねえ......。起きてゴミ出して洗濯してさつまいも食べてウトウトしてGIVENCHY受け取ってウトウトして......。あ、内定の返事しました。一般事務です。みなしが無くなって長期休暇が貰えます。もうそれだけでいい。
GIVENCHYは結局香水を買いました。テスターいい匂いすぎた。休日のゴルシの匂い。マジで全トレーナーは1回嗅いでみてほしい。休日にゴルシからこの匂いがしたら死んでしまうって匂いだから。マジで。

夕方頃もそっと起きて洗濯物畳んで片付けしてトイレ掃除したので今日は泡風呂に入りました。Kくんがくれたシャワージェルそろそろ使い切りたかったのだ。いい感じだったので週末Kくんとも入りましょう。
久しぶりの垢擦りもさっぱりでいい感じ。角質ケアしててもやっぱ出ますね。

まいすいーとからのお誘いで謎解きのリモートキットなるものがあることを知る。ボドゲ感覚でいいかもしれないねこれ。お誘いあったのはリアル版だけど、個人的に謎キット買ってもいいかも。毎週のおうちデートのマンネリ対策。