生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

10/19

ネット工事パート2。無料WiFiが入りました。マンション込ってやつですね。
なので光解約します。明日電話しなきゃ。マンファミだったんだよぉ!!! 月6,000円浮くのはデカい。Uberの韓国チキン3回食べられちゃう。

今日はもうずっっっっっっっと眠くて朝ゴミ出して2度寝して、ネット工事終わって3度寝して、いい加減起きるかってお菓子つまんでうたた寝してたら夕方でしたね。ひとまず今日の目標だったかぼちゃケーキを焼きました。パウンドケーキにする予定だったんだけど何も考えずにかぼちゃ1/4全部入れたらなんかプルンプルンのケーキが出来上がった。んまい。原材料表記したら先頭にかぼちゃが来るやつ。

どうしようかなー、お風呂入ろうかなー、明日でもいいけどなー、明日本社行く前に洗濯したいしなー