生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

3/8

35,9
昨日ダイヤちゃんが10連1回目1枠1番で来てくれたんですよ。ウマ娘開くだけで元気になれる。素晴らしい。ちなみにそのための貯石だったから天井もした。今ダイヤちゃん星4。
本当にかわいい〜嬉しい〜ほんっっっっとに嬉しい〜! ずっと待ってたよ〜!!

お仕事はそれなり。今日はモンスターのおかげかまあそこそこでした。最後のやつ締め切りギリで依頼してくるやつじゃねえだろって思ったけど。でもありがとう他営業所の営業さん。優しさ、私には伝わったよ。でももう少し読みやすく書いて欲しかったよ。あとあの表作るなら自分で一時アップすればいいと思うよ。

今日は帰ってスープを作らねば。ご飯もセットして明日はおにぎりだ! 昆布とごま油〜

あ、でね、qeさんで柄シャツ買っちゃった! 大きいかもしれないけどクーポンがあって海外買い付けのものが即納でっていうのは運命かなって。出費はでかい。間違いなく。でも可愛いからいいの!! 生きてけるか怖いけど!!!

でも去年末に比べれば胃が痛くない怖さだからお仕事って大事。軌道に乗れそうなんだな。頑張ったな私。