生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/31

36,0ふあーーーーーーっは......今日1人だけ地獄見てた......。あれなに......。いやみなさんが余裕ある日でよかった......。1件で58枚は気持ち悪いて。指数最高記録です。まあ取消修正してる分もあるんだけどさ。 そんな中だけど入って3ヶ月くらい経ったし…

3/30

36,1どないせーちゅーーーーーねん!! 一切処理せんぞ!?お仕事それなり。細めにいっぱい来ましたね。 んでねえ。メールよメール。チェックすぐ始めらんなかった私も悪いけどさ。17:57まで待って来なかったから1回返却したんじゃん。イレギュラー処理が多いっ…

殴っちゃダメだけど殴らせてもダメなんだよ

アカデミー賞授賞式すごい話題ですね。ウィル・スミスが司会者ひっぱたいたやつ。 びっくりしたんだけどあれウィル・スミス側に批判集まってんの?? マジで?? どう考えたってセンスのないいじりした司会者が悪いのに?? いや公衆の面前でビンタされて然るべき…

3/29

36,0お仕事打って変わって。ゆるり。こんくらいをこなしていたいよ〜ゆるんと働いてたいよ〜! 今日はお弁当作らなきゃなので真っ直ぐ帰ります。ヤンニョムチキン。自分で作るのが美味いんだ。 お腹空いたなー。今日の分はどうしようか。久しぶりにお豆腐茶碗…

3/28

35,8お仕事いそがしー!!! すっごい地獄ーーーーー!! シンプルに終わんなーーーーーーーい! でもみんな残業してたからそういう事だと思う。デスマーチ......。 どうにか乗り越え今日はM先輩とご飯! 惚気を聞いてもらいました。HさんもKくんのことかっこいいっ…

3/27

35,8今日は生理も終わりが見えだし、便秘も解消されつつあり、完全復活です!!朝起きて近所のフリーマーケット探索へ。特に何があったわけでもないし、いつものカフェの出店のいちごサンドも無くなっちゃってたのでただただお散歩。桜が綺麗でした。お散歩か…

3/26

35,8起きてシャワー浴びるまでの機動の低さとか眼鏡出来ないくらいの目眩? とか絶不調of絶不調。でも洗濯回したえらい。Kくん来るしリクエストしたホットケーキもうどんも材料ないし普通にリンスは切れたし買い物兼ねてお迎えへ。くわんくわんする。顔見た瞬…

3/25

36,1超 特大 大寝坊!! でもいつもの電車乗ってるの偉い。ダンボール出せてないけど。しゃーなし。起きたら家出る10分前でありえないくらい適当に歯磨き洗顔化粧して寝癖はワックスでねじ伏せて15分後には家を出てちょっと走ったらいつもの電車間に合った。私…

3/24

36,3生理きたぁあ! あーーーひと安心!!1週間はねえ、こわい!! 心当たりがあるのもあれだけど!!じゃあ今までのうっすらぼんやり微熱はなんだったんだ!!! 季節の変わり目かそうか。 久しぶりお仕事。なんかいまいち伸び悩みだなあ。もっと早く動きたいのになあ…

3/23

36,6今日も休んでもいいって言われちゃったし休んじゃった。明日は行く。宣言した。 しかし日中うっすら熱あったのなんだ......? 36,9とか37,0とか。暴飲暴食で微妙にお腹炎症してんのかなあ......? お腹の調子は良くない。しっかりめの発熱や咳味覚嗅覚障害…

3/22

36,2頑張って起きて会社ひと駅前までは乗ったけど気持ち悪すぎて帰ってきました......クソダサ......。明日からがんばろー。いやでもちゃんと6時に起きてシャワー浴びてとりあえず家出たの偉いよ私......。まさしく這う這うの体でしたが......。1回乗り換え…

3/21

36,4クソ酔っ払いでした......。カラオケで一気はアホなんだよ......。 前世会。しゅうまい食べ放題。超楽しかった!けどもうお酒いらねえな......。記憶はギリあるけど理性はゼロだったような気がする。よく飲んだなあ......。しゅうまいもめちゃくちゃ食べ…

3/20

36,6どーーーーーーなっちょ! 美味しかった。 お昼頃Kくんとおはようしてお布団引っ剥がして洗って干して、昨日のお夕飯の続き食べてシャワー浴びながらお洗濯しておでかけ!Honeysで春物ブラウス買いました。かわよい。んで百均でキッチン周り整えてスタバで…

3/19

36,7久しぶりに昼まで寝て、ダラダラしてゼルダして、シャワー浴びて粉と眉毛だけして酔っ払いKくんのお迎えに。傘持ってなかったそうな。こんな冷える雨の日にねえ。 職場の人と飲んできたそうです。激酔っ払い。かわいい。面白い。LINEで嬉しいことを言っ…

3/18

36,6すっっっごいつかれた......。担当変更1日目。メールめっちゃ来るやん。ボンボンくるやん。やめて??? 疲れたなーーー。全然成果上がんなかったけど。マジで言ってる???モンスターきめたのである程度は動けたけどいやポンコツなんだよな。しんっど。 今日…

3/17

36,6皆さん大丈夫でした!?昨日の夜大きい地震が。最大震度6強とかでしたっけ。怖かった。しかもこれ何が怖いって2連続近いけど違う震源で起きたことよね。3分くらいゆんわり揺れたと思ったら地鳴りと共に強い縦揺れ。部屋と廊下のドア開けてコタツに逃げこん…

3/16

36,4次スタバチャンスあるまでにコーヒー牛乳なくなってたらオーダーに7分かけてた前のおばさん恨むからなーーーーーーーーーーー!!!!!!ホームの横のスタバで! 1人オーダーしてるだけなら!! 7分あれば受け取れると思うじゃん!!!! なんでオーダーにそんなかけ…

3/15

36,9 おっっっほ???いや元気なんですけどね。昨日熱いお風呂と水シャワーで整えたのが原因かと。 お仕事成果上がらないのに疲労が上がる。くそー!! 定時間近に送ってくる内容じゃあ無いんよ。わからんちん。お昼にモンスター飲んだら今日はなんとか寝なかっ…

3/14

36,6激ねむ。1回完全に落ちるなど。指は動かしてるんだけど意味を成してなかった。やばいなあ。まあでも今日はミス少なめだったんじゃないでしょうか。指数に上がるのはひとまず。 お昼美味しかったなー。昨日のキンパの具の残りでビビンパ。タレ使わずにあ…

3/13

36,3ワオ書いてない! Kくんとおはよう。7:30くらいに起きてからうだうだしてKくん起こして洗濯して洗い物して11時前くらいにお腹すき過ぎた私が駄々をこね、ちょっと早めにカフェデート!アラビアータ美味しかったな〜! Kくんが食べてたハンバーグも美味しか…

3/12

36,3遊んだわ〜〜〜! すんごく楽しかったわ〜〜〜! Kくんとデート。偕楽園!水曜くらいに話題に上がって今週行く決意をしたスピード感ね。でも梅も七分咲くらいで見頃でした。朝7:40に集合。爽やかな時間でした。朝のドライブも良かったなー。車の中でホワイ…

3/11

36,0今日も定時ぴた! qeさんチャレンジ!! 間に合うかな。同僚さんとお話するのも楽しいし他の皆さんも素敵だし楽しいな〜。 お仕事は今日は新しいことがいっぱいでした。イレギュラー祭りとも言う。いやでもイレギュラーがストレスじゃないんだよ〜! ちゃん…

3/10

36,3おなかすいたーーーー! 今日はほぼみんな定時! レア! 同僚さんと久しぶりに一緒に帰宅! うれしい!! ぼくさんのレシピよく作るって〜! いっしょいっしょ〜!! ちょっと寄り道して帰ってきたよ。元気だしスタッズピアス欲しくて。ピアスときめくものはあり…

3/9

35,9久しぶりだぞこの感じ。めちゃ疲れた。1人で成果70枚してんのすごくない〜??? さすがに全部はやりきれなかったけど。疲労がすぎたのでお夕飯クリーム玄米ブランという。ボディソープ買ったついでで100円だったんだもん。甘くて美味しい。めっちゃ頭痛い…

3/8

35,9昨日ダイヤちゃんが10連1回目1枠1番で来てくれたんですよ。ウマ娘開くだけで元気になれる。素晴らしい。ちなみにそのための貯石だったから天井もした。今ダイヤちゃん星4。本当にかわいい〜嬉しい〜ほんっっっっとに嬉しい〜! ずっと待ってたよ〜!! お仕…

3/7

36,0疲れたぁ〜! 内容は重くないけどシンプルに文字が読めなぁぁあああい! 英語で日本の住所を書くな!!! 難読漢字はしょうがないけどなんかもうちょっとこう、あったろ!!!(?)時間がねえって時にこれなので本当に疲れたね......。読めない分からないで書類処…

3/6

ゴルシとシナモンが同じ誕生日なの面白いな。おめでとう。 朝起きて昨日のスカートとパーカー洗って好きなように化粧してYouTube見て適当にご飯食べてお昼寝してご飯食べてお弁当作ってあとお風呂入るだけ。あ、あとメイクボックスの断捨離もしました。しか…

3/5

午前中眼科に行き、午後はKくんとおデート。今日はお泊まり無し。ぷーん。 KくんはKくんで午前中就職先の研修。なぜかチョコ貰ってきちゃいる。ご相伴に与りまして。美味しい〜!えっちしてまったりしてチョコ食べて今日はスシロー! 美味しかった! 1人1000円…

3/4

35,9くそどポンコツ。久しぶりにミスが10件超えたあ......。今日ダメだぁ......。一言で済む申し送り無駄に子細に書こうとしてたし......てかさっきの日記のアップも3回同じこと繰り返したし......。いやでも最後見積書1件引き取ってやりきったのは偉いんじ…

3/3

35,9えっシンプルに書き忘れじゃん。 お仕事それなり。なんだっけ、何があったっけ。家帰って鶏の照り焼き食べて力尽きて風呂入って寝た。ここんとこほぼ毎日湯船に浸かっている。お風呂上がり久しぶりに12分ストレッチもした。左が歪んでるなこれ?? そんな…